初めてのユニヴァース

すいません。
行ってきてしまいました、沖縄。
事前に報告も無く、突然の事後報告。
やる気ナッシン愚駄々々にもほどがある。
でもそれが俺、それこそがこの日記です。
開き直るかこのくそ野郎イエス


まあ、これを読むころにはきっと
仕事の早い他のブロガーさん達が
とっくにレポをあげているのでしょう。
まあ今更的内容だけど気にすんな。




あと、ここ重要。




心臓と心の弱い方は、読まない方が良いかもしれない。
私は心が弱いから
去年のハワイ…他所様でレポを読んでひどいことになりました。
1人で後悔と悔しさ、悲しさでパニックを起こし
血の涙を流しただけならまだ良かった。
ハワイに行った何の罪もない友人2人に黒い感情をストレートにぶつけるという
大人としてちょっとアレなことをしでかしましてね。
まあ今回も、一緒に行ったにも関わらず
結局似たようなことをやりましたが。
なんであの2人、今も私と友達やってくれてんだろう…(猛省)


だから、行けなかった人の気持ちはわかり過ぎるくらいわかるんだよ。
知っても地獄、知らなくても地獄。
なら、何にも書かず、行ったことさえ黙ってリゃいいのかもしれないけど
仮にもブロガーの端くれの更に先っぽのカスのクソならば
ことの次第をお伝えするのは義務だと思うのよ。私の勝手なアレだけど。
行った者としては、知りたい方にお知らせするのが最重要事項だと。




とにかくそういうことなので、
ご利用は計画的に。





前置きが長過ぎる。
俺的デフォルト。






既に知っている方も多いと思いますが。
羽田を発ったはいいが台風のせいで飛行機が那覇に着陸できず
ぐるぐるした挙げ句鹿児島に一旦着地
最終的に到着したのは予定を半日すぎた午後9時近く
当然の如くに17日夜の沖縄パーリーに参加できなかった
悲しい者達がいました。
そして、うっかりオダジョーと首里城コースが
ジョー負傷により中止
代替コースも主催者側からの説明も一切無いまま
18日の昼間に放り出されてしまった切ない者達がいました。





その両方にひっかかったのが私です。





先祖供養と両親への感謝の心が足りなかったせいですきっと。





じゃなきゃ何なんだよ!!!!





もしまた何かあったら、今度こそ絶対参加する!と心に決めて
ずっと続けてきた小銭貯金の封印を解き(あんまり貯まってなかった。テヘ★)
あの日の涙を沖縄の海に溶かすべく、
当選できた喜びに打ち震えながら準備してたのにこの有り様。
沖縄まで来たのに何コレーーーて
今回知り合ったステキ姉さんのお部屋でマジ泣きしてました。
そしてまたもや
同行していた件の2人(別コースのオプショナル参加)に
不条理な怒りをぶつけたりとかね。
…またかお前、どうしようもねえな…死ぬか、一回。




そんなこんなで、到着からこっちずっと落ち込みまくっていたわけですが





なんとまあコレ





最後の夜、そんな私のテンションを上げ、
ハワイからここまでの悲しみ怒り、全てゼロにしたばかりでなく
一生分の幸せ全部ここで使い切った…
ありがとう沖縄!ありがとう世界!
ご先祖様がいて僕がいる!
おとうさんおかあさん産んでくれてありがとうーーー!!!
足りなかったはずの先祖供養と両親への感謝の心を呼び覚ました



それが club Royale です。





だから前置きが長過ぎると何度…!






少しずつですがレポってみたいと思います。
見たまんまの遅筆かつ駄文です。記憶も曖昧meです。
でも書きます。
全国のオリゲキ組、水色組に捧げるよ…!
正直、見たとこ純直、純市、泰造ファンが大多数だったよ。
そりゃあそうだろうよ
マイノリティだったよもちろん。
ヒゲだのアフロヒゲ(notオズマ)だのに目の色変えてるヤツなんか
正直自分以外に見当たらなかったよ…。
だからこそ、だからこそガッツリ偏って行きたいと思います。
勝手に皆さんの魂をトランクに詰めて行かせて頂きましたんで、ええ!
今日は、とりあえずのロワイヤルの概要について書きます。





だから前置きが長すg







club Royale for party people