ニアミス

そういえば、あの日沖縄に向かった飛行機。
同じ便に、緊急召集された館わるし氏も乗っていたのだったなあと思い出し
久々に中の人のブログを覗いてみました。
そしたらわるしってば
翌日の昼間に首里城行ってたのなー!


おいおい
私もほぼ同じと思われる時間に、首里城に行ってたよ。
それはもちろん、オダジョーと行くはずだった時間、
オダジョー抜きで首里城です。
同じくツアー中止の憂き目にあった姉さんと一緒に
凹む気持ちを抱えての首里城だったわけです。
恨みがましいとか言わないで。
空いた時間に観光しようと思っても
近場の観光名所、首里城しかなかったんだもん…!
やだわるしってば行くなら行くって言ってよー
一緒に行けば良かったじゃない!(誰だお前)
ていうかもしかして
首里城ツアーってば、オダジョー+わるし の予定だったんじゃ…?
などと勘ぐってみたり。
だとしたらすごいな。ある意味もの凄く濃いオプショナルツアーだよね?
またやってくれ。是非やってくれ。真壁もつけてくれ。



えーと、ということは
17日の朝→夜(飛行機出発〜到着)→18日日中(首里城)→夜(ロワイヤル)
ほぼ丸2日間、わるしとニアミスし続けてたのね、私。
なんてこった…!
機内で酔い止め貰ったことも含めてかぶってる。
あの時、あの時、あの時も!
至近距離にわるしがいたかもしれないなんて!
ていうかたぶんいたぜ!?
オズマだコリアだ真壁だとぎゃあぎゃあ騒いだり
なんだかんだで恨み言を叫び続ける私達の近くに、アイツいたんだぜ?




うわー恥ずかしい!!!




いつどこに男闘呼塾関係者がいるかもしれないと思うと
身が引き締まりますね!!!
(考え過ぎ、自意識過剰等のオプション付き)