なんか足りないなんか足りない


あまりにも部屋が汚くて、
気付いたら豚也の名刺が布団の下に落ちていました。
こんばんは、285です。
豚也の呪いにかかったのかもしれません。



ファラオの思い出リメンバーの前に、いくつか
気になったことを書きたいと思います。



まずは、2件のspider on TV について。
へいへいへいは、良かったよ。うん。
キングどんのテンションがド高く、
腰振りが激しくて大変ハレンチかっこ良かった。
他出演者の皆さんへのアピールも上々。
あややの怯えた表情がイイネ。
どうみても、変質者の群れと被害者だよネ。




そんでもって




精吾!!!




精吾が抜かれまくりでビビった!!!
初めてyouつべ以外でスパイダーライブ見たのですが
精吾、ポジション良すぎないか!!
キングどんの隣てお前、相当だよ。
どんだけ赤マル急上昇だよ!!!
しかも、思ってたよりも大変良く踊れている。
踊りの一生懸命さに好感度アップだよ!
でも、「あれは本当に精吾なのか?ヅラかぶっただけの他人ではないか?」
という説も耳にし、正直わからない!!!
あの扮装じゃわかんねえよ…真壁なら間違えないんだけどな…



抜かれた精吾を眺めながらふと思ったこと。
夜道を1人で歩いていて、角曲がったら
いきなりスパイダーな精吾がいて
にっこり笑いながら
「好きなんですよねえ、人殺し」
て言ったらどうしよう。
ちょっと嫌だ。





で、本題ですけど
まーーーーかーーーーべーーーーー
間奏でやっと真壁が!
芸能人席で踊る彼!輝いてる!
やはり、やはり動きが真壁。どうしようもなく真壁。
あの、腰をクイクイ動かすのさえ真壁。
素晴らしいキレと変態臭さです。(最高の褒め言葉)
ああもうコレを愛さずに何を愛せっていうのーーー
いいにくーむちにくーむちきんにくー
おしりーおしりーああおしりーあはははー(心は既に彼岸)
脳内お花畑で真壁と遊んでいたら






間奏終了=真壁営業終了






まーーーかーーーべーーーー
行かないでー!
これだけ!?ねえこれだけなの!?
確かに一時えらくステキなヒゲは映ったけど
1カットのアップも無いし、総合でもほんのちょっとしか



そんな…
一瞬の強烈な印象を残して、スパイダー執事は消えて行かれました…
うわーん





えーと余談ですが
ここ数日、マカベリアン(copyright:けふさん)の皆様による妄想アイドル
「spider執事・真壁」が頭を離れません。
私の脳内では、真壁が毎日
わざとチェスに負けてくれたり
ペットの小鳥が死んだことを私に気付かせないように
そっくりなのを探してきたり
趣味でお屋敷の裏の畑で育てている有機野菜を
自ら料理してディナーに出してくれたりしています。
一応付け加えますが、当然いつもあの格好です。
あーどっかに落ちてないかなー真壁。






話を戻しまして。
もうひとつのテレビスパイダー。
むちゃブリ ですけども。



スパイダーマンが始まったとき
画面の隅にさらさらヘアー発見!!!
いよっっしゃああああ真壁ええええええ
とか思ったのも束の間




あれ?なんか太すぎる…?




とか思ったら
真壁コスのコレステでした。
な…なんだよこれ!!!
真壁は!本物の、俺の真壁はどこだよ!!!(俺の?)
豚也の、豚也の呪いなのかこれは!!!




これはアレかな?
急上昇する真壁人気への牽制なのかな?
それとも
妄想が暴走しがちな全国のマカベリアン(copyright:けふさん)への
挑戦なのかな?



とりあえず責任者は今すぐ出てこい。
真壁を出さす、真壁コスの豚也を何の説明も無く出したことについて
説明を要求するーーーーー!!!!(号泣)
補足:真壁コスの豚也は、本物以上にお世辞抜きでただの変態にしか見えませんね。





むちゃブリで
あんだけパンチョはんが出てきたり喋ったりしていたのに
一切気にしていなかった自分に驚いています。
青組じゃないんか自分…ああ全部真壁のせいね…