あなた かわりは ないですか


今、ふとんの中です。
いきなり失礼します285です。
枕に脳を沈めつつ携帯からこんばんは。
なんか、この枕おかしいよ。横を向くと、ちょうど頬骨がくる位置に
中身が寄ってるよ。
中身がそこで固まって動かないじゃないか
どういう了見だこの枕野郎。寝にくいじゃないか。



ところで、久方ぶりにオズマブログ更新。
わーい写真がいっぱい!
キュートでヒップで手ごわいバディのかわいこちゃんたちの写真に
うきうきホクホクしていたら




ギャーーーーー!!!




なにコレ!てか何が憑いてるのコレ!!
こわいいいいい

呪いよ!オズマファミリーが呪われてるよ心霊写真よ大変!お祓いを!



とか騒いでみたらコリアでした。




この写真酷すぎる!ひどす、ひ、ひどひどひ
アハハハハハハハ



「純ちゃん、お母さんね、ほんとはダンサーになるのが夢だったの。
ずっと諦めてたけど、思い切ってもう一度やってみようと思うのよ。
わかってくれるわよね?
だめよ止めたって!お母さんもう決めたんだもの!
だって…お母さんだって、もう一度…輝きたいの!!」



そんな写真にも見える気がするがどうか。