たしか、びねつだんじって


はじめの頃、この人のキャッチコピーだった気がするんですけど。
違いましたっけ?



一体誰だ



21日はニカケンのバースデー!
ハッピィバスデーニカケン!



去年のバースデーは完全スルーしてしまったので
今年は、前日から祝おうと思いまして。
それならいっそと
母に対抗して似顔絵なんて描いてみました。
いいじゃないか、ちょっとやってみたかっただけだよ。
たたたたまには絵くらい描いてみたいんだよ俺だって。
いいいいいいいいじゃないかー!
落書きはたのしいなー。
そのへんにあった筆ペンで
床に落ちてた先月のシフト表の裏に。しかしシワだらけだなこの紙。
やる気…ないな、俺!



やる気はなくとも
腱ちゃんが大好きです!
ほんとですよ。





ちなみに。
先日のせた母絵が
なんか…見ようによっちゃ
美都子に似ているような気がするのですが如何でしょうか。
ああつくづくあなどれない、うちの母。