菌と闘うことが 僕の最後の勇気

↑ハマサキアユミ(新人女性しんがーそんぐらいたーのようだ)
のメロディーで。



かなり前から足の一部が妙にかゆく
皮膚状態が芳しくなかったのです。
たしかに、職業柄感染しやすい環境にいますが
まさか…まさかね…と、見ないふりをしていた。



でも最近、症状が徐々に悪化しており
かゆみも堪え難いものになってきていました。



ここはひとつ。
勇気を振り絞って、正面から向き合ってみよう。



おそるおそる、
水虫によく効く薬を塗ってみた。




そしたら





効 い て し ま い ま し た




う…うううううわーーーーーーーん!!!
畜生!これからじっくり、俺の足に巣食った細菌共を
根絶やしにしてやるわ!
負けないんだから!!!





ついでですが
最近なんとなく体調が思わしくありません。全体的に。
今日も朝から下痢が続き、トイレ通い。
風邪症状はないのに下痢だけ。
ま…まさか、ノノノ呪ウイルス!?
と一瞬緊張が走りましたが。
そこは頼もしいアイツのおかげで助かりました。


やっぱりこの人、正☆露☆丸!
いざという時は頼れるネ!
さすがだよ。


ラッパのマークしか、認めません。