わあい


きょうは私の誕生日でした。
こんな私だけどこの世に生まれてきたんだよ生きてていいんだよと
年に一度、クソ人生を全肯定できる日。


どんだけ世の中に対してファッキューなんだよ俺。
アイラヴファッキンピーポー。
今年も絶好調、ケーキと酒を自腹で買い込み
両親と食卓を囲むというファッキンバースデイさHA-HA!



たくさんの人たちから、おめでとうって言葉を頂きました。
嬉しい。
こんなにたくさんの人たちが、私というクソ人間のことを知ってくれている。
存在をおぼえていてくれる。そのうえ誕生日まで。
忘れられていない、という幸せをかみしめる1日でございます。
最愛の甥っ子が、おめでとうのちゅーをしてくれました。
頬がツバでべっとりしました。
かなり濃厚なヤツをくれました。
あいつ、最近口がくさいです。
でも幸せです。
ああ、私はほんとに幸せなんだなあ。生まれてくるもんだなあ。



この場を借りて言っちゃおう。
今日自腹で買ってきたブランデーをガブ飲みしてるから
実は今酔っぱらいなのだよワトソン君。



みんな愛してるわー!