ナイチンゲールに聴いてはみたいけれど


噂の新アルバムですが、一般名称は
「6センス!(もっちゃりとした笑顔)」でよろしかったでしょうかお客様。
なんだか発売前から物議を醸し
聴く側に無駄な緊張を強いる内容のようで。
オズマやらハワイやら一二・七事件やらで
空気の薄さを感じたひとたちには
もしかしたら、踏み絵、に、なっちゃうかも…ネ!
とりあえず俺、不安はあるけど
ドキドキワクワクハァハァする気持ちはまだまだ残ってる!
まだイケル、と思うよ。うん、思いはいろいろしかし愛はある。


そして各メンバーのプロジェクト名が明らかに。
私、ここ最近の純平への狂いっぷりを
早乙女ニコライ堂で懺悔する所存。
悔い改める予定はない。



そしてそして、早くもHMVで曲目発表。早!てか公式、遅!!
あ、リンクなんか貼らないよ!

1 Let's Dance
2 Phase
3 The Blooming Flower
4 Red Moon
5 サイバーシティ
6 らいおん
7 君の駅、俺の列車
8 地球
9 One
10 Forever
11 う?ぇいん う?ぇいん
12 Honey Moon
13 ビリー
14 カゲムシ
15 Moon River
16 Life Is Sweet & Life Is Random
17 友よ
18 おつかい
19 The アイシテル(Album Ver.)


キマシタね。
何も書いてないのに、なんとなく
一部、誰のか予想できる曲があるような気がする。
5→富夫 7→團ちょさん 11→ニコライ
とかね。
ちなみに、私が最も恐怖をおぼえるのは8です。
地球 て。
これがもし
CRAZY MATSUのシンセソロだったらどうするんだ!!!
世界の平和と子供達の未来に想いを馳せ
さあみんなで手をつなごうよ的な
壮大なヒーリングイージーリスニングミュージックだったら
(いろいろ混じり過ぎ)
どうするんだーーー!!!喜多☆郎か!!!(だいやもんど☆ゆかい風)
ああ怖い怖い(薄笑い)



いっそさあ
芋焼酎の唄を収録すればいいじゃない。
そんでシングルカットなんかしちゃって
2曲目にカラオケバージョンなんか入ってて
ピアノとチャカポコにのって
「はいはいはい」が延々と流れるだけの
そんな曲を入れればいいじゃない。
リピート決定。





ところで、掟-OKITE-(←勝手に)は
シークレットトラックってことですかね。
よろしかったでしょうかね。