ちょっ 

はるひさんからのタレコミで知りました!!
オズマさん公式ブログ




ちょ 待っっ 何っ  あれ




私あの人見たことある!!!デジャヴとかでなく、もっとはっきりした何か


あの人ですよね…!




あの日、高田馬場で白い混沌をドキドキ待っていたプレイヤー達のテンションを
斜め上、おかしな方向に引き上げたアイツ。
プレイヤーだけでなく、セレブたちの(?)テンションまで雲の上に押し上げていたというわけね。
一体誰がアイツに目を付けたんだろうまあ向こうから勝手に目についてくるけども。
…やはり憂喜様かしら…
一瞬鏡かと思っちゃったんじゃねえの。

もしかして、これでここのラーメン店売り上げ上がったりしてな。ハハハ。


この夏の私のファッションはこれで決まりです。
オズマさんツアーは北陸中心に回る予定ですが
とりあえずこのTシャツのために前日から泊まり込みだぜ。
俺の寝袋はどこだ!!




顔出しNGらしきモデルの後ろ毛と
鶴さんと比較しての胸板の張り具合に萌えてしょうがない。
助けて。