富山より帰宅

うおおおおお




祭!これは祭ですね!さあ私の脳内梅雨明け宣言
灼熱のミッドサマーです。



それもこれも 全てあの人のせい…!
私の心奪うのも大概にしてよ!!



アイツファンヌの奴らに告ぐ!
せいぜい死なねぇように気をつけな!!
萌え死!ていうかトキメキ死!いやむしろセク死ー!!
ちなみに私は死んだよ!!




とりあえず今日は寝ます。
いいけど富山コリアT着てる人が悲しいほどいなかった。
私とゴマ子さんとどっかのオッサンだけだった。
あのオッサンと友達になりたい。
少数派の連帯感で仲良くなろうじゃないか。ん?


いやだから寝るんだってば。
ドリーミンドリーミン。