オイスターの思い出


下で富山のネタバレします。アテンション!!!
今回は早めに到着、会場内のレストランでゴマ子さんとまったり。
後発隊の705さんとMOH子さんを待ちつつ
ビールと共に韓国冷麺を食す。
もちろんあの人を思ってのメニュー選択ですよ当然じゃないですか。
お二人の到着後もそのまま開場まで4時間近く居座って飲み食い。
お世話になりました。




ライブの後、居酒屋で食べた白えびのから揚げと
とろろ丼と、お通しの牡蠣の酒蒸しらしきものが大変に美味かったです。
てかお通しに鍋いっぱいの牡蠣って!!こんな豪勢なお通し見たことねえよ。
そりゃあ通るよ。こんなもん出しゃ通らねえ起案書もふさがった腸の道も
なんだって通っちまうよ!!(牡蠣大好物)
鍋のフタを開けた瞬間、湯気とともに鍋いっぱいの牡蠣どもが
美味しいよ?ウフッ 新鮮だよ?プリッ ちょうジューシーよ?プルン
てそっと話しかけてきた。
ああ望み通り平らげてやんぜ!汁の一滴まで余すところなくな!!
あー汁もダシたっぷりでうまかったー…じゅるり



日帰りだったにも関わらず、堪能いたしました。
富山ウマウマウマウー!(コレステ)




これまでは食い物の思い出。
以下ネタバレ。




実は先にネタバレしてもらってたんで、
ちょっとだけは内容知ってたんですよね。
でも、知ってんのと実際に見るのじゃ大違いですよアンタ。
今回のあの人の破壊力と言ったら
会場の水色組全員爆殺する気か!!!と真剣に思いました。
私は死にました。
先行販売で、コリアT2枚とコリアキーホルダー3個
全て自分用に買ったのは私です。悔いはありますぇん。(←タイプミス



・今回は、執拗に繰り返される「いんざハー(↑)ウス?」とかナシでいきなりスタート
・幕が上がると、オズパンキンとダンサーがマントを着ている。
 それをブワッと脱ぎ捨ててスタート。
・思わず大喜びで踊り狂う俺
・いつもこうやって前半がんばりすぎるから後半息切れして疲れるんだよ
・風邪さえなかなか治らないくせに(今回も完治せず。咳が止まらぬまま出陣)
・ジスイズ年寄りの冷や水
・今回の舞台装置はチャイニーズ風味
・ちょ…マリコのチャイナ風衣装!!!死ぬほど可愛いなああああ
・髪切って、ちょっとやせたかしら?あの、ウエスト締めたチャイナ?ワンピ衣装
 彼女が一番似合っていたと思うよ!
・ゆっこさんたちが着てたパンツ付きのチャイナ服も可愛かったけどね。
・気がついたらけっこう本気でマリコ押しの俺。マリコオォォォ(叫)
・もちろんセットリストや詳細等はさわやかなほどに記憶がありませんハハハ
・どこでだったか流れたOP映像。音楽が、オリゲキで使ってたヤツだった。
・トゥッティー・フルッティー
・お前か!こないだ下北の地下でへんなリーゼントでルネッサンス言ってたお前か!!
・他の2人が誰だかよく…わからん。オナペッツメイクがすごすぎて。
 ゆっきとかオダジョとかの説もあるけどどうもハッキリ識別できなかったよ。
 でも唯一隠しきれなかったのは紫のアイツのダミ声と唇。あと美脚。
・彼を見ながら、つくづく思う。ずいぶん遠くへ来たもんだ…(遠い目
・歌まで披露してたぜこいつら…「この子の本名、シバタノリオ♪」とか言ってたな。
・OPにコリアがいないような。まあ後からフィーバーするから良いけど
・人気者でいこーーーーう!
クレしんダンサーズきたーーーーー
・いたー!俺の田吾作ーーーーー!!!
・ステージ後方左端に愛しの田吾作発見。ライブ開始後、初★登★場
・すごい笑顔。流石です。
・彼が僕たちの方をちらっと見て微笑んだ、というのは幻か
・いやでも!!けっこう前方、通路後ろの、たぶんステージから良く見えてしまう
 位置にいたんですよ俺達。しかも、会場にほとんどいなかったコリアTを着た二人が
 並んでるんですもの、ステージから見たら結構目立ってたかもよ。
 色が色だし。目につくし。あながち妄想だけじゃないかもよ!!(ぽわわん
・なぜか今回ミキちゃんがいませんでした。
 なんか他のお仕事が入ってたのかしら?体調不良とかじゃないと良いが。
・そのため、マッチ棒のガールズバンドに一人怪しいのが混じっていた
・他会場ではミキ先輩が務めていたドラムを代わりにやってたのは、たぶんキコちゃん
・可愛い。キコと呼ぶべきか姑娘と呼ぶべきか(沖縄参照)はたまたMAx(自重
 とにかくキュートなあのコが登場してました。ゴマ子さん大喜び。
・噂のコリアンド・ブルーム(UNO)
・ライブ前にネタバレ頂いてから即クインシー・ジョーンズ
 「愛のコリーダ」の着うたフルを落としました。
・おまっ ちょっ まっ なっ …ぅあああああああああああああああああ(自失
・こここれ刺激強すぎ
・まんま上の叫びをあげ、その場に崩れ落ち、へたりこむ俺
・無理!もう無理!!なんていうかいろいろ無理!!!
・死ぬほどかっこいい(心から本気)
・へたりこんだままぎゃあぎゃあ叫ぶ俺。トキメキくれるのも大概にしてくれ。
・いやまあ鼻から下だけで本人じゃないんですけども。
・ベッドで目覚めたコリア先輩(サム・ゲタン)(しかも他人)の背中が美味しすぎます
・テレビはもちろんサム●ン
・バスローブううううう
・もう字幕とか目に入らない てか字幕て
・「また仕事なの?」て不満を口にする女が美人
・贅沢言うんじゃない!コリア先輩と朝を迎えられるだけで身に余る光栄と思え!!!
・などと無駄に心で異を唱えるかわいそうなわたし
・女の言葉を く ち び る で遮るとかなんだこれーーー!!!
・俺絶叫
・確信犯的にキスの瞬間アップになる映像
バカ野郎!!!死にてえのかーーーー!!!(世界に向って)
・「忘れ物よ」と渡されたパスポートの写真のコリア先輩(本物)の写真に
 普通に「カッコイイ♪」と思ってしまった私です。
 えっカッコイイよね?(真顔)
・「愛のコリーア」初披露!だかなんだかの文字に、微熱シングル発売の頃を思い出した。
・御本尊登場。前回と同じ、のむひょんスーツで。
 UNOのCM曲・愛のコリーダ(てか原曲のタイトルもすげえよなアベサダ)に
 これまたスットコドッコイな歌詞をのせたセクシーナンバー(一部のファンにとっては)
・コリア先輩とうとう歌いだした。素敵。
・頭のヒューズが飛んだので歌詞は憶えていません。
 なんかコチュジャンとか調味料や韓国料理の名前を連呼する部分があったような
・ああもう発売しちゃえよコレ 発売当初の微熱ファーストシングルよりは売れるかもよ!
・そしてラブアンドジョイ。ああ幸せ。まさに私の脳内ラブアンドジョイ。
・素っ頓狂な衣装に身を包んだ噂のトゥッティー・フルッティーとガールズを従え、
 オズマ先輩が石井竜也の「HI TENSION LOVE」を熱唱
・前回のひろみGOと同じ位置づけかしら?
・巨大なヅラと、もはや上げ底靴というより握る所のない竹馬とでも呼びたいような
 足元で、ピエロ風?のダンサーたち。
 なんか衣装というより一人ずつ小振りの舞台装置しょってるようなもんだろこれ。
 重そうだなあ。お疲れさまです。
・キングどんコーナー(DISCO KING)前の映像
 殺陣的なものをしながら思いきりかっこ良いアピール
・路上のプロ
・比較的静かな場内。たぶん、会場中のキングファンが
 目をハートにして見入っていたのでしょう
・そんな中なぜか笑いが止まらず爆笑し続けている私
・いや、キングファンにケンカ売ってるわけじゃないよ!いやかっこいいよ!
・だって音楽がガックン
・しかもこの曲…うえすぎけんしん(地元)
・なんかいろいろ笑いが止まらなかった。ごめん。
・パンチョコーナー
・コーナー前の映像が!僕の愛しいビーマイワイフチアガールズ!
・やったー!と大喜びするも、よく見ると、あの娘いなくないか?
 おれの金髪ビーナスがいない…(号泣
・楽屋前を通過するパンチョの後ろに、コリアさんのノレンがかかった彼の楽屋があってちょっとキュン
・ロウソクの灯りに照らされるキングどんの楽屋
・ステージに登場したパンチョどんとダンサーズの下半身がハチ
・若い娘がウッフンしたくなっちゃう勢いでハチ
・曲はひたすら、いえいいえいえいーい(繰り返し)
・いいけどなんであの娘いないのよ…
・一気に飛んでタオル芸コーナー
・もはや見慣れたため、あんまり変わりばえしないなーなどと
 失礼なことを思いつつ「落とせー!」とヤジを飛ばしてみる
・すいませんでした
・3、4階席あたりから「見えてるよー!」と叫ぶ客
・「…フン聞こえぬわ!」(キングどん)
・男らしい
・タオル芸に加えロワイヤルをやった今、もはや見られ慣れているかと
・で、変わりばえしないなどと思っていたらさあ大変
・一瞬の暗転後、尻が増えている!!!まさかの合奏
・ああああああの尻は!俺の
・ステージ中段左に、くるくるパーマのヅラをかぶっているものの、
 見なれたムッチリ目の背筋〜腰、尻のラインが
バスドラムを珍しい棒で叩く彼
・おま…相当固いな!!(違う
・バスドラを叩く瞬間、ちょっと腰を前に突き出す感じになる瞬間のケツがいいです
・あああの腿をしめてキュッとなったケツがたまらなくキュートです
・夏次郎の菊。
・宋兄弟とかいろいろいたのですが、僕の夏次郎に夢中だったため記憶ないです
・欲望剥きだすのも大概にね★自分
・ウインドチャイムを珍しい棒で鳴らすパンチョどん
・大変涼やかな音色で泣ける
・そして睡蓮花
・いやあまた見られるとは思ってなかった!!!嬉しい!!!
・ぎゃーケツーーー
・きっとみなさんこれをやったことでいろいろ吹っ切れた部分があったでしょうね(涙


・本編終了後、まさかのコリア再降臨
・そんなアンコールじゃだめだめ!みたいなコリアの声が流れる
・御本尊様登場 キャー俺のセクシーアイドル!!!
・やってることはあんこうさんですね
・ビービンバ!ビービンバ!
・そしてウマウマ
・うわあああこれ見たことあるー!たしかコレステブログにも出たことあったな。
・ウッウッウマウマー♪がちゃんとビッビッビビンバー♪に変わってる!
・芸が細かいなあ。
・サビ?のとこの、両手を頭にやって踊るアレ。僕にはコリアさんの頭にうさぎ耳が見えました。
・So cuuuuuuuuuuuuuuuuuuute!!!!!!!!!!(ようつべのコメント風に)
・一緒に踊ってるガールズも可愛いなー
・やるだけやっても出てこないオズマたちに
・「やれることはすべてやりましたっ…」
ハケる瞬間「なんか辛いもんちょうだいー?」
・もうアンコールとかいいからアンタがいりゃあいいよ…(涙
ハケたと思ったらまた出てくるコリア氏
・ありがとうごちそうさま


・アンコールはライライライ!
・でも真壁はいない
・ダンスもちょっと変わってる
・しかし次の曲で
・まさかの真壁降臨ーーーーーーー!!!!
・あああ上段左でギター弾いてる!
 なんかサ●ボマスターの人みたいに上の方でギター持ってる。
・流石あの子、完全に真壁モード入ってます
・優雅に微笑み、ギターをシャカシャカ弾く姿があまりにもアレで
・思わず歌声喫茶のマスターかと思いました。
・ちなみに真壁に一気に脳みそパンクさせられたので、なんの曲だったかは全く覚えてません。
・去る瞬間も完全に真壁。
・大きく手を振ることはせず、顔の前あたりの高さでピシッと手を挙げたまま去る。
・もちろん優雅な微笑みキープ
・あああああ真壁えええええええ(真壁好きすぎる自分)



ラストはブギーバックで終了。
なんか、タモステ2時間スペシャルのCM入りのコメント撮りとかもしたよ。
ミュージックステーション2時間スペシャル!この後まだまだ続きます!」みたいな。
ま、私の位置は確実に映らないんですがね。とりあえず騒いどいた。
とりあえず、いかに私が彼しか見ていなかったか
自分で書いてみてよくわかりました。
さー次は長野だ!