どれもこれもすべて妄想に変えて

三日ぶりの便通。




いきなりアレな書き出しですいません。
最低な日記であることが前提なので
勘弁してちょんまげ。


で、久し振りにキタ!と思ったら
今度は止まらねえの。
さっきから何度トウィレに通ったか…
間を開けると、溜まってた分一気に来るね!
そして私は、個室の玉座に座りながら考えた。





憂喜様もこんな感じかもしれない。





何言ってんの自分!雲子と憂喜様を一緒にするってどういうこと
ばかじゃないのいやばかだけど最低よ最低よ
救世主に土下座しろいや今ここで腹を召すのだ介錯などしてやらぬわ!!!





と、ひとしきり自分をなじったところで。




いやさ…
もし憂喜様と付き合ってたとしたらよ?
きっと彼とは毎日なんて会えないよね。
忙しいのもあるけど
あの人は現実が嫌いだから
しょっちゅう雲になったりヘヴンをウォークしたりして
時々しか帰ってこないし。
帰ってきたらきたで私以外にも帰るとこがたくさんあるから
いつ会えるかなんてわからない。


私は毎日白い薔薇を部屋に飾り、筑前煮を作って待っているけど
あたり前にあの人は来なくて
待って待って待ち続けて。
ドMだからあの人を責める気持ちはないけれど
苦しくて苦しくて、、、
もう無理よ!これ以上待つなんて、私耐えられない!
限界を迎えたところで



ピンポーン♪



予告もなく玄関に降臨した救世主は、少し疲れた顔。
晴れているのになぜか全身はしっとり濡れている。(霧吹き)
泣きながら抱きつく私の耳元で、救世主は少し笑って言うの。





「お前の下着は…端から端まで、ぜーんぶ知ってるぜ…?」





KO・DO・KU!孤独!KO・DO・KU!孤独!!!(暗転)
いやもうあとはほらもうだってほらねえ。いやんばかん。
救世主は3日くらいできっとまたいなくなってしまうのだけど
その3日はきっとまさにヘヴンだよ。昇天だよ。
ずっと薄暗い部屋に籠るよ。出かけたりするわけないじゃん
目の前に世界の全てが、この世の真理があるのにさぁ!!!
ゼェハァ。





(一呼吸)
まあ憂喜様に追従するへヴンズライフを妄想してみたら
止まらなくなりまして。それだけのことでして。
きっと、滅多に会えないから、たまに会うと
いろいろ怒涛のように押し寄せるため
いろいろ歯止めが利かず
いろいろなことがいろいろなことになっちゃうんだろうなドキドキ




相変わらず最低な妄想ばかりしています。
そしてついには
便秘という事象からさえも熱い妄想が飛び出した次第でございました。
すいません、いろいろ。
おじさんは狂っています。
セレブとトミボンの感想はいつやるつもりだ自分。





〜いまさらレスポンス〜


>ゴマ子さん
先日は御世話になりましたん!!
いろいろすいません、いろいろ!!
いや予想以上にひねりのない回答でちょっと自分にガッカリ。
てかゴマ子さんもやったらいいじゃん!
レモンなアイツへの情熱を綴っちゃえばいいよ。
体力消費するけど。

ちなみに私の頭の中身は現在
憂喜様(その他真壁等含):8 眠い:1 エログロバカ:1
という割合になっております。
変態乙女的妄想ならいくらだって出てくるよ。 



>はるひさん


「ヒゲ執事真壁とおしゃれなスパイダーパンツ」は、私の脳内で
絶賛ロングラン公演中です。
物販に並んでいるのは
・塗りつぶされたなきたまステッカー
・セレブプレイミニアルバム(手焼きCDROM)
・TシャツA(星グランマニエ画・スパイダー執事)
・TシャツB(プリントなしの純白←憂喜仕様)
・ピッコロママのセピア色写真入りロケット(限定シリアルナンバー入り)
・使用済みスパイダーパンツ(高額商品 各公演限定1枚)


この他、全公演観劇した方のみ、千秋楽終了後に特別グッズが販売されます。
「スパイダー真壁のひみつ」
物販にお立ち遊ばされるスパイダー執事・真壁さんが
購入者の耳元でご自分の秘密を何かしらそっと囁いてくれます。
がんばってぜひ全通してください!!!


すいませんくだらなくて!!!