もうなんだってときめける


4日の日刊ランマさん。
「仕事帰りの、ぺーやんがきたり」
この一文で、一気に頭ん中夏色になった私を
だれかなじってください。
仕事帰り、というワードから
汗ばむ陽気の初夏。
ネクタイを緩め、一番上のボタンをはずして
笑顔でモツ鍋をつつく彼の首筋から鎖骨に伝う汗
エ ロ ス !!!
そこまで妄想した私は末期。


しょうがねえよ!!!
スーツにはマジックがあんだよ!!!
しかもボタン外して鎖骨の見える状態は
なおのことエロスなんだよ!!!
彼がスーツで仕事なんかしてねえであろう件は
いいんだよこの際!!!


2月から丸々3か月も生肉拝んでないから
末期症状なんだよ!
あと12日の我慢だけどね。
(でも実際は当日が近づくだに楽しみであると同時に緊張で吐きそうになってる)
あーもー好きです!!!