100質というものをやってみました

はるひさんとこから頂いてきました。
前からちょっとやってみたいなと思ってたんですよ、○○に100の質問、てやつ。
自分への挑戦。ちょう長いです。
ではレッツラゴー。






◆オフィス男闘呼塾ファンに100の質問◆ ©《S》Ver.

【ルール】

☆ここでいう“オフィス男闘呼塾メンバー”とは、
とりあえず表方裏方問わずオフィス男闘呼塾に関わる全ての人が対象です。

★自分のわかる範囲の“メンバー”で回答してください。

☆錦織激団・Celeb:Play・Club ROYALEなど、活動回数が少なく
見た事がなくてわからない項目に関してはスルーしても可。

★なんとなく想像で書いても可。

☆バトンではありません。我こそは!と思うオフィス男闘呼塾ファンの方、ぜひ挑戦してみてください。

★長いです。一つの記事にまとめず、10問単位ぐらいに分けてのアップをおすすめします。

☆それでは最後まで頑張ってください!





001:ハンドルネーム・性別・住んでいる所を教えてください。


285と申します。
ちんこはついてません。
新潟県の田舎在住。田舎好き。




002:生年月日・血液型・動物占いの動物は?


2月9日、運命の肉の日生まれ。
A型。ATAMAOKASHIIの頭文字、A型。
子守熊。だんちょうさんと同じだけど、きっと性格のベクトルは真逆だと思う。


003:オフィス男闘呼塾メンバーで一番好きなのは誰?


キュートな笑顔、純平的なあの人



004:その人のどこが一番好き?


胸  板


好きなところなんて、ありすぎて卒論一本書けそうな勢い。
ひとつなんて無理なので、敢えて肉体に限定してみました。




005:では、一番好きなグループ・ユニットは?


錦織激団!…と、氣志團 か  な
復活を望むのはS4とルシアン。




006:一番好きなメンバー以外に、好きなメンバーは誰?(何人でも)


早乙女、ニカケン、オダジョ、野呂先輩、わるし、まさる、マリコカインとアベル 等々
正直言って、みんな大好きです。これでは答えになどなっていない!




007:オフィス男闘呼塾にハマったきっかけは?


忘れもしない2002年6月。
当時入っていたスペシャでインディーズ版のワンナイPVを偶然見てしまい、
「さても面妖なグループが世に出たものよ」と、なんとなく記憶。
直後、近場の新潟大学で件の氣志團が学祭フリーGIGをやるというので
705さんと共に冷やかし100%で参加した結果、その日のうちに二人とも純情100%に。
曲から踊りからMCからメンバー紹介まで、初めて見た2002年氣志團のそれは
自分がそれまで見てきたものとは素っ頓狂にかけ離れた世界であった。


「俺を松と呼ぶな!今日から合コンマスターハイドさんと呼べ! かわいたー風をーからませー(歌)」
「これからリスのものまねをします。 ぴょんぴょこぴょーん」
「$&#?+@*―――――!!!!」


考えても見てくださいよ。
予備知識がインディーズ版ワンナイPVのみ、つまり限りなくゼロに近い状態で
いきなりこんな頭おかしいメンバー紹介されたら誰だって思考が停止しますよ。
喋る前からあのバカでかいゼントで若干引いてるのにそこにきてこれですよ。
コレハイッタイナニカシラァーーー?
壮絶なインパクトにより頭ん中が一旦真白になった後、改めて魅力を刷り込まれた
私が彼らにハマったきっかけは、ある意味で洗脳だったのかもしれません。




008:オフィス男闘呼塾ファン歴は?


上の2002年6月から数えてもうじき丸6年。長いな…年取るわけだわ自分…




009:氣志團では誰が好き?


一応ギリギリ青組なので早乙女さん。
みんな大好きなんですけども。どっちかってーとカミセン派。




010:網走J.Jr(微熱DANJI&網走アディーオス)では誰が好き?


錦織エンジェリックセクシーバディ純平




011:DJ OZMAファミリー(OZ-MATE・OZ-MAX除く)では誰が好き?


コリアと真壁さん。
しかしてロワイヤルをやった今、どっからどこまでがファミリーなのだろう。
もはやおとこじゅくの大半がファミリーのような。




012:OZ-MATE・OZ-MAX(紫SHIKIBU)では誰が好き?


メンズではやはりTSURU爺。マモルも好き。
二人ともダンスが好き。


ガールズではやはりマリコです。僕の甘酸っぱいピーチパイ。




013:Club ROYALEメンバーの中では誰が好き?


マカ★


しつこいようですが、みんな好きなんですけどね。


014:マネージャー・スタッフ陣では誰が好き?


後にも先にも、やっぱり明星さんだろうなーそりゃ。
完結編パンフのデート企画はすべての氣志團パンフの中でも出色だと思います。
いらねえ。ワダツミの木はいらねえ。早乙女家の海苔は欲しい。


ヤツらが階段をひたすら駆け上がろうとしていた時代、
ある意味一番面白かった時代を共有していた人ですものね。
今でも共有はしているのだろうけど。
東京で一人暮らししている大事な馬鹿息子の面倒をみてくれる下宿のおかみさん
うちの、うちの馬鹿息子をよろしくお願いします…!(田舎の母親)
当時、キシー達はそんな祈るような気持ちを彼女に託したのではないでしょうか。
そんなことないですか。そうですか。すいません。




015:ルックスがNo.1だと思うのは誰?


男性なら真壁富美彦
女性ならピッコロママ    


.本 気 で す よ ?


形態として完璧すぎると思うの。




016:演技力がNo.1だと思うのは誰?


どんな場合でも鉄の意志でキャラをキープ…いやむしろ憑依型か。
僕らの夢を一身に背負って与えられた役を演じ切る。
僕は、僕は沖縄で北島マヤを見たんです。


ということで、僕の紅天女・錦織純平。


でも、純粋に演技力なら館わるしだわねきっと。


017:歌唱力がNo.1だと思うのは誰?


おとこじゅくの人々を純粋に歌唱力という観点から見たことがないので
ちょっとワカラナイヨ。
でも、愛による色眼鏡をガッツリかけて見ればもちろん白い混沌・憂喜様。


でも、歌う人達は皆、とても味のある歌いっぷりだと思いますよ。
ふぉふぉふぉフォローなんかじゃないからね!!!




018:トークが一番上手いと思うのは誰?


あんこうさん(←トークっていうか一人で喋ってる人)
会場の空気読みながら、一人であんだけ客あっためるのはすごい。




019:ダンスが一番上手いと思うのは誰?


僕の北島マヤ
踊りの良し悪しは正直よくわかりませんが、あの子の踊りは
舞台のどこにいようと否応なしに視界を奪う。
目立ちすぎるんですよこの舞台あらし!!!




020:女装が一番似合うのは誰?


TheMでパツキンビーナスを見てしまった僕にもう迷いはありません。
純平の人です。(キッパリ)




021:自分と一番似ていると思うのは誰?(顔でも性格でも)


コレステ(理由は察してください)




022:綾小路翔の中の人の演じるキャラクターで一番好きなのは?


やはり團長さんでしょうな。(むしろキャラというより基本であってほしい)
パパイヤもいいけどね。
あの4姉妹はまだまだ使えるキャラだと思うよ。




023:早乙女光の中の人の演じるキャラクターで一番好きなのは?


こちらもやはり早乙女光
パンチョさんをたらふく頂いた後に僕は気づいた。
巨大なゼントとひときわ濃いベートに隠れた男前な素顔
一番上まで留めた学ランに包まれた筋肉質の肉体
驚異の身体能力とキレのあるダンス
これらのパーツはどう見ても二枚目のものでしかないのに
出来上がったのはビア樽
つまり何が言いたいのかというと、
やはりギャップと意外性そしてチラリズムに勝るものなしってことですよ。
どうみても色モノな扮装と様子のおかしいキャラ設定
でも実は男前でいいバディ、でも総合するとやはりビア樽!!!
という、二転三転してなお謎の深まるミステリアスな彼がいいんですよ。
だってほら、パンチョはオープンすぎてミステリアスなとこなんかないし。




024:西園寺瞳の中の人の演じるキャラクターで一番好きなのは?


やっぱり西園寺瞳だろう。
ていうか楽器隊はキャラがあっても演じてないだろう…
強いて言うなら、完結編で野望の帝国を引き連れ、
團長に反旗を翻した彼が特に良い。
わたしがああああオヴァサンになってもををををををぅおおおおおお




025:星グランマニエの中の人の演じるキャラクターで一番好きなのは?


楽器隊の演じるキャラは何やったって本人のままだから
なんだっていいんだよ的なスタンスの私ですが
彼に関してだけは別です。


カイン。あの子はエロすぎる。
あの見てくれで中身リスってどんな萌えキャラだ。




026:白鳥松竹梅の中の人の演じるキャラクターで一番好きなのは?


白鳥松竹梅。この子も何やったってこの子のまま。
しかし殺し屋キャラってどこ行ったんだろうな…。
気がついたら可愛いこぐまちゃんだったけど
テリーってニックネームは一体何だったんだろうな。
余談ですが私にとってのテリーはテリィ・アンドリュースか
テリーマンのどっちかです。



027:白鳥雪之丞の中の人の演じるキャラクターで一番好きなのは?


最近の来津照の輝きっぷりといったらないと思う。




028:星屑輝矢の中の人の演じるキャラクターで一番好きなのは?


あんこうさん。間違いない。




029:錦織純平の中の人の演じるキャラクターで一番好きなのは?


ば、選べるかそんなもん!!!




030:二階堂腱ヂの中の人の演じるキャラクターで一番好きなのは?


北斗さんか、洋行。府中類も良いですね。
北斗さんは、大変にセクスィーで話しててドキドキする。(@沖縄)
あれはやばいね。天然の滲み出るエロスだね。
まあ北斗ていうかたぶん中の人だろうけども。




031:携帯電話の着メロに男闘呼塾関連の曲は何曲入ってる?


微熱の着声入れて11曲。
ライブ等での使用曲も入れたらプラス5曲。


ちなみに今の着信はBE MY WIFEです。
電話が鳴ると、否応なくあの娘が頭で踊りだす。
こいつぁ電話でトーキングしてる場合じゃねえぜ!!




032:携帯電話の画像フォルダに男闘呼塾関連の画像は何枚入ってる?


たくさん。(面倒すぎて数えるの無理)(とりあえず150以上はあった)
頂き物のサラヘアスパイダーが待ち受けです。
いよいよ他人に見せられない携帯です。
これ誰?て聞かれたらたぶん死にたくなる。




033:普段から使っているオフィス男闘呼塾のグッズは?


・携帯に微熱っちゃんストラップ(フィギュア抜き)とナキタマカンバッヂ
・車のギアにあんこうさんスーベニア
・車の日よけに早乙女左うちわミニ。(夏場大活躍)
・職場で使ってるライティングボードに微熱ステッカー(純平)と
 四天王ステッカー(セレブプレイ)を貼っている。
 ↑同僚に「これ何?」と突っ込まれる辛さを堪えて使っています。
・普段からツアーグッズのTシャツやらファンタパーカーやら頻繁に着ている。
 のみならず、それで出勤している。この恥さらし!!!(でも結構気づかれない)




034:つい作ってしまったオフィス男闘呼塾非公認のオリジナルアイテムはある?


グッズ作ったことはないなあ。
サンクチュアリ時。うっかり2列目がとれた会場で、コリアにアピール!と意気込み
韓国旗を4枚つなげたことはある。
ちなみにコリア先輩からは一切のお言葉なし。




035:初めて買ったオフィス男闘呼塾作品(CD・DVD)は?


1/6ロンリーナイト(レンタル落ち)房スカで音が飛ぶ。
しかしいまだに買いなおしていない。貧。
普通に買ったのは、恋人DVDが初めて。
ちなみに当時はビデオデッキしか持っていなかったのですが
この子たちの姿が見たいばっかりにDVDプレイヤーも一緒に買いました。
当時24歳極貧の一人暮らし、格差社会の下層方面の住人だったのに
頑張ったな俺。涙出るわ。




036:氣志團の曲で一番好きなのは?


キラキラ、愛羅武勇、房総スカイラインファントム、R127あたりがせめぎ合っている。
ボイブラとか黒い太陽なんかもいいな。




037:微熱DANJIの曲で一番好きなのは?


窓の外には微熱DANJI
さよならディッセンバー
CDになってないのばっか。
ちなみにさよならディッセンバーは、最初の最初、彼を見初めた曲でもあります。


038:DJ OZMAの曲で一番好きなのは?


うーむこれは悩むなあ。
オズマさんの曲はわりと平均的に好きだから、これ!てのがあまり思いつかない。
敢えて書くなら、スンジョンとかライライライあたりかな。ワンナイトも。
人気者も実はかなり好きだったりする。




039:その他のグループ・ユニットの曲で一番好きなのは?


愛のスナイパー




040:CDに収録されていない曲で、是非発売してほしい曲は?


・セレブプレイの曲ありったけと微熱の曲ありったけ。録ってあんだろ!?出せよー!!
・純情100%:S4



041:氣志團のイメージカラー、全員言える?


もしも言えない私なら、たぶん100質なんて答えようと思わない。




042:微熱DANJIのイメージカラー、全員言える?


上記に同じ。




043:氣志團のキャッチフレーズ、全員言える?


言えます。




044:微熱DANJIのキャッチフレーズ、全員言える?


たぶん。




045:Club ROYALEのキャッチフレーズ、全員言える?



言えると思う。




046:初めて参戦したオフィス男闘呼塾主催のGIG・LIVE・イベントは?


2002年6月、新潟大学学園祭フリーGIG。恋に落ちた瞬間でもある。




047:今までの氣志團GIGの中で、一番心に残っているものは?


2003年木更津万博。
ライブ以外の部分。開催までの過程や自分の旅程、
最終的にDVDを鑑賞する時まで…
あらゆる部分をひっくるめてこんなに高揚したGIGはないです。
どれも楽しかったけど、ひとつひとつ思い返すとやっぱりこれが最高。
2003年の夏を思うと、僕はいつも思い出迷子。
あの時泊まった旅館のタオルをいまだにとってあるくらい迷子。




048:氣志團GIGを除くオフィス男闘呼塾主催のLIVE・公演で一番心に残っているものは?


セレブプレイ高田馬場club phase 2008/5/18(未来予想図)
↑推測でものを言ってみた。
 想像と妄想だけですでに心を抉られています。



この他だったら人人ですね。




049:今までの氣志團GIGに使われたOP・EDムービーの中で一番好きなのは?


名作揃いなので一番は難しい。
西部警察スクールウォーズ、学園EDの廃人早乙女(これを好きな私こそがたぶん廃人)
壊れかけのレディオも捨てがたい。


悩みましたが、万博2003のEDで。何度見ても泣きそうになるんだ。
氣志團チェッカーズという取り合わせ最強。




050:氣志團GIGを除くオフィス男闘呼塾主催のLIVE・公演に使われたムービーの中で一番好きなのは?


目を閉じれば浮かんでくる、不器用な二人の悲しい愛の軌跡。
「春よ、来い」ですよ当然じゃないですか!!!
名作すぎるじゃないですか。ママかわいすぎじゃないですか。僕スーツじゃないですか。
ママの切ない表情がたまんねえええええキューン


背番号のないエース@微熱コンももう一度見たいなあ。



051:氣志團のPVで一番好きなのはどの曲?


黒い太陽、と、スウィギンニッポン。
一番は決められない。
黒い太陽は文句なくかっこいい。あと、夜明けがもんのすごくキレイ。
スウィンギンは…青組(ギリ)としてははずせないじゃないですか。
僕オムツじゃないですか。
まさるだと思ったらスミスじゃないですか。
あと、バックダンサーの外人さんが明らかに全く踊れていないのがいいですね。


氣志團の魅力っていろいろあるけども、そのもっとも大きな2つの側面を
わかりやすく象徴するのが、この2本だと思います。名作たち。




052:微熱DANJIのPVで好きなのはどっち?


うーむ。難しい。選べん!無理!
どっちの肉も捨てがたい!!




053:DJ OZMAのPVで一番好きなのはどの曲?


ワンナイト。これは好き。かっこいい。
ポールダンスいいね。
初めて見たとき、襖だか障子だかが開いて
赤い着流しの八尾氏が登場した瞬間
思わず腰が浮いてしまったことをここに告白します。
私の人生、これまで3回あった
「危うく桃色に転びそうになった瞬間」のひとつです。
その他の2回は、ちょっと前の雑誌記事で
KINGさんがLet me danceの歌詞を書いた際
「どうかなあ?」て可愛くオズマさんのとこに持ってきた、というのを読んだ時と
あんこうさんです。
危ない危ない。



ところで、そろそろ真壁主演のPV作らんか?




054:歌詞が一番好きなのは誰のどの曲?


「愛羅武勇」と「キラキラ!」


あと、憂喜様のお書きあそばされる歌詞はどれも神すぎると思うんだ。(←敬語)
「君とは前世でつながっていたらしい」とか言われたらもう
前世と言わず、今この瞬間つながりたくなっちゃうじゃないですか。
私死ねばいいですかそうですか僕もそう思う。




055:振付が一番好きなのは誰のどの曲?


俺はー愛にーやーとわれたー追撃―者―




056:衣装が一番好きなのは誰のどの曲?


やっぱり通常学ランと星条旗タンクですかね。
あと、特攻服の上を脱いでサラシの状態が大好物です。
肉体奉行。




057:ジャケット・ブックレットの写真が一番好きなCDは?


涙BOY涙GIRL。CDはずしたら学ランニングの衝撃。




058:一番リピート率が高いDVDは?


万博2003、ネバサマ、ツンデレラ




059:一番リピート率が高いメンバー出演のTV番組は?


最近はあまり見てないけど、学校へ行こう!ですね。
最近ではクラブニューファラオ@音楽番付。(その節はありがとうございます…!←私信)




060:映像化されていないGIG・イベント・過去TV等の中で、是非DVD化してほしいものは?


人人に決まっている。なぜいまだにオリゲキを映像化しないのだ。
撮ってたんじゃないのか。
完全受注生産でも良いじゃないか、あの奇跡を形にしようぜ?
ていうかお願いします頼むからハァハァ。
我に!我にママを!!


あと、学園ツアーも。総二郎様…


そうそう、やっさいもっさいもDVDにはなってるけど
完全収録するべきだったと思うんだよなあ。大人の事情があるんだろうけど。
それにつけてもルシアンが映像に残っていないのは、これは損失ですよ!!??


そうそうルシアンと言えば、
2003万博のランマと松のソロコーナーですよ!
シネドで日の目を見たものの、DVD収録されていなかったのは惜しすぎるよなー。
大人の事情とはいえ、あまりにも惜しい。
素晴らしい万博2003DVD、一部分でも欠けていることが悔しいです。いまだに。
大観衆の前でたった一人、長淵のモノマネで腹筋する松さん最高。
そういえば、この時も彼はメンバーで唯一、たった一人でステージに立ったのだったな。
この時からコロフォニーに至るまで、松さんは一人の運命なのか。
それともただ一緒にやってくれる仲間がいないのか。なんなんだ。
面白いから良いけども。




061:10年後の綾小路翔、何をしていると思う?


いつもこっちの予想を裏切り、更に上をいくものを見せてくれた人ですので
これからもずっと奇想天外な楽しいことをやり続けていて欲しいですね。
ずっと学園祭気分で、変に賢くならずにとにかく自分が楽しいと感じることを
思いきりやってほしい。
それが結果として私たちをときめかせてくれるなら幸せだなあ。
あと、体壊さず元気でいてください。




062:10年後の早乙女光、何をしていると思う?


太っている




063:10年後の西園寺瞳、何をしていると思う?


堅実に生きている
たぶん彼の人生設計は完璧だ。




064:10年後の星グランマニエ、何をしていると思う?


とりあえず生きていれば良い。
たぶん彼は人生設計という言葉を知らない。




誤解を招くかもしれない言い方ですが
他メンバーがサリエリなら彼は團唯一のモーツァルトタイプ。
ポンポンポンッと、結構名のあるミュージシャンになっちゃったりなんかしてな。
意外とな。ハハハ。




065:10年後の白鳥松竹梅、何をしていると思う?


答えを考えていたら、なぜか突然
「南米に移住して現地の女性と結婚、5人くらいの子供に恵まれるも働かない白鳥松竹梅
という絵面が脳裏に浮かびました。
この子もまあとりあえずもちゃもちゃと生きていれば良い。




066:10年後の白鳥雪之丞、何をしていると思う?


ギリギリでも生きていれば良い




067:10年後の星屑輝矢、何をしていると思う?


気まぐれで始めたジュエリーデザインが当たり、副業で事業を興す。
仕事以外のときは、愛妻の美都子といちゃこく熟年バカップル。(キャラ違)





068:10年後の錦織純平、何をしていると思う?


いつまでもステージで輝きを放つ貴方でいて。(キモいと思った人は生え際3センチ後退)




069:10年後の二階堂腱ヂ、何をしていると思う?


元々男性ホルモン濃い目な上に加齢。
→ケンヂ二階堂とオヤジダンサーズ結成。
いいじゃないか似てるんだから。



070:10年後の○○(その他の好きなメンバーの名前を入れてください)、何をしていると思う?


10年後のオダワラジョー
→何やってるんでしょうねマジで。
ていうか今現在何やってんのかさえわかりませんけどね。
とりあえず元気だといいですね。
(自分で選択しといてなんて言いぐさ)


071:オフィス男闘呼塾メンバーでシャッフルユニットを組むとしたら、誰と誰でどんなユニットを作りたい?


真壁さんとピッコロママでこれやったら素敵じゃないか?





072:オフィス男闘呼塾メンバー出演の映画を撮るとしたら、誰が主役のどんなストーリーで作りたい?


この間の金髪美少女チアリーダーを主演に迎え、ローマの休日を。
あの娘をひたすら美しく撮るの。魅力をあますところなく映像に収めるのよ…(陶酔


あと、S4主演で花より男●を再映画化したいです。
西門編な、西門編。




073:オフィス男闘呼塾メンバー出演のバラエティー番組が始まるとしたら、どんな内容がいい?


安藤幸三、MC KOREA、憂喜様、ガブリエル、ダイヤモンド★フユカイ等を名人に迎え
怒りオヤジ」を。
解説は錦織純平と野呂さんで。
及川●央のポジションはピッコロママがやればいいと思うよ。




074:氣志團6人が『あいのり』に参加しました。最初に帰国するのは誰?どんな帰り方?


だんちょう。告白→玉砕→単身帰国。
團長は割と早くにナミエ(仮名)に告白。彼女は團長のことは嫌いではないのだが
実はランマも気になっており、悩んだ末結局ランマをとる。
そして玉砕した團長は帰国。
その後ナミエはランマに告白するも、ランマさんはウィーンの森のリスに
心奪われているため色恋のことなど眼中になく、彼女も玉砕、帰国。
ランマさんはあいのりのルールとか一切理解していないので
東南アジアのどっかで突然いなくなる。
そんである日、他のメンバーが肩にオウムを乗せてギターをかき鳴らす
あんこうさんによく似たランマを発見
「おーいランマ、一緒に日本へ帰ろう」とか呼びかけるも
ランマさんはとっくに日本語を忘れているのでそのまま山へ去る。
というような経過をたどるのではないか。


何の話だ。
ていうか私はランマをなんだと思っているのだ。




075:微熱DANJI3人が『あいのり』に参加しました。最初に帰国するのは誰?どんな帰り方?


純平さん。
この子はすぐに告白されちゃうよきっと。(欲目)
で、告白されたらきっと、相手を好きでなくても
一緒に帰ってくれてしまうんじゃないかしら。優しいから。罪なひとね。
(畜生!妄想だというのにトキメキと切なさで転げまわりそうだ!!)


あんまり番組見たことないくせに妄想が独り歩きした実例↑




076:氣志團微熱DANJIの9人が『逃走中』に出ました。最後まで残るのは誰?


逃走中みたことないのでわかりま千円。
適当に想像すれば、星屑さんとランマさんかな。
星屑さん→要領が良さそうだから。
ランマさん→ケリー君ステッカーを持っているので足が早い。




077:氣志團微熱DANJIの9人が『クイズ!ヘキサゴン』に出ました。一番成績がいいのは誰?


ヘキサゴン見たことないのでわかりま千円。




078:氣志團微熱DANJIの9人が『東京フレンドパーク2』に出ました。MVP的な活躍をするのは誰?


白鳥雪之丞
最後のダーツ。ダーツだと思ってよく見たらゆっきの矢印だったりとか。
よく飛ぶんじゃないかな。
ついでに、的だと思ってよく見たらゆっきが回ってたりとか。
(もちろん刺さったあとで気づく)
まあそういう活躍ですけどね。そんなわけあるか。
(しかもそれはMVPではない)



079:オフィス男闘呼塾メンバーが『世界ウルルン滞在記』に出ました。誰がどこに行って誰と出会った?


ロワイヤル全員で、パプアニューギニア奥地の裸族に出会えばいいじゃないか。
裸族vs裸族。
ペニスケースつけてない分ロワイヤルの勝ちじゃねえの?(そんな問題ではない)



あと、ヨーロッパのどっかでケーキ職人かなんかと出会う真壁さんが見たいです。
ケーキのクリームがうまく塗れなくて敬語でアワアワして
結局できなくてしゅんとしちゃうオカッパ。
そんでホストファミリーとの別れの前の晩、徹夜で練習して
できなかったケーキを完成させるオカッパ。
ファミリーのお母さんと抱き合って涙ぐむオカッパ。
家をあとにしながら小さくしゃくりあげるオカッパ。
ちょ、それなんて子うさぎ?




080:錦織激団が『錦織激団とおしゃれなノースリーブ』『人人〜ヒットマン〜』に次ぐ新作を上演します。そのストーリーは?


「ヒゲ執事真壁とおしゃれなスパイダーパンツ」
天涯孤独な姫小路家のお嬢様に、献身的に尽くすヒゲ執事・真壁。
真壁とお嬢様の平穏な生活は、
チアガール風の金髪美少女が屋敷を訪ねてきた日から一変する。
毎日のようにスパイダーパンツを着込み、夜の街に消えるようになった真壁。
ヒゲ執事・真壁はついにスパイダー執事・真壁へと真の覚醒を遂げてしまったのだ。
恐れていた事態…変らぬ微笑みの奥に現れた絶対的な孤独、そして拒絶。
お嬢様はただ胸を痛めるしかなかった。


金髪美少女の正体は―――――
真壁が肌身離さず持っているロケットの写真、ホステス風の女との関係は―――――
暗闇で笑うスーツの男、そして黒く塗りつぶされたナキタマは何を意味するのか――――
スパイダー執事・真壁の真の目的は――――


そして今、伝説のゴールデンスパイダーが目を覚ます…


DON’T MISS IT!!




081:今までに自分がGIG会場などでしてしまった忘れられないハプニングは?


遅刻は何度かしております。
その他、ラブジュアリー@新潟で、うっかりライブ前に飲み過ぎて泥酔、
ライブ内容を殆ど記憶していない、とかそういうことでよろしいでしょうか。(最悪)




082:オフィス男闘呼塾のDVDやPVに映ったことはある?


ネバサマDVD。幕張で米粒のように。




083:オフィス男闘呼塾メンバーと直接喋ったことはある?


ある。あああすいません私のような肉塊がもったいない!


微熱感謝祭原宿にて、微熱の3人と握手トーク
 →ニカケンさんは手が柔らかい
  輝矢さんはテンションがおかしい
  純平さんは背が高くて予想外にかっこよくて固まった
  正直緊張で死にそうだったのでほとんど喋った内容を覚えていない
錦織激団第一回ノースリーブ公演(再々演)後、物販で座長と握手トーク。(×2)
 →おそれおおくも名前を呼んで頂き、腰がくだける
錦織激団第二回人人公演後、物販で座長と握手トーク(×1)
 →初日なのにすでに喉がカッパカッパの座長
Club royale@沖縄
 →あな恐ろしやドリームズカムトルー
  今、改めて思い返してみてもあの状況は嬉しいというより異常。
  レポもどきでも書きましたが、酒の力を借りていろいろと。
  北斗さん、一条さん、精吾さん、豚也さん、オズマさん、来津照、
  富士吉田拓郎、イーグル とはそこそこトークが出来た。
  真壁さんの胸板頂いたり、マリコやもちゃと握手したり
  伊藤や八尾さんに名刺もらったりとなんか贅沢すぎて
  なんだろうこの桃源郷。たぶんもうすぐ死ぬ。
錦織激団第二回公演(再演)後、物販で座長と握手トーク(×4)
 →座長の頬にやや残ったママメイクがキュート
Club royale@仙台VIP席
 →友人たちの仕込みで真壁さんに花束をもらう。
  ああ幸せだなあ。
  一条さんにバースデーコールを小さくやってもらう。
  近くにいっぱいファラオがいたけど、後は覚えていない。



084:プライベートのメンバーと遭遇してしまったことはある?


ない。あんまり会いたいとも思わないなあ。
いや、会ったら会ったでガッつきますけども。
もちろん話しかけるとかではなく、静かにストークするというガッつき方で。
物陰から見つめる幸せ。




085:メンバーおすすめのお店(飲食店・服飾店など)に行ってみたことはある?


ない。




086:メンバーに影響されて好きになったものはある?


ヒゲ




087:氣志團ちゃん用語(ヨロ☆メカ・Doする?・嬉CC・らびゅッ☆…など)を男闘呼塾ファン以外の友達にうっかり使ってしまったことはある?


ない。ていうかファンに対してもあんまり使わないな。
用語ていうよりファン以外の人に毎日純平への思いを語っている。職場で。迷惑。



088:オフィス男闘呼塾メンバーの誕生日、何人言える?


だんちょう、早乙女、瞳、松、星、雪、純平、ニカ、星屑、北斗、野呂。あとは知らん。




089:オフィス男闘呼塾メンバーの血液型、何人言える?


血液型はおぼえてない。




090:好きなメンバーとの相性占いなどをしてみちゃったことはある?


動物占いはやったことがあります。
純平さんといい早乙女さんといい
私がこれまで愛した人は皆ことごとくゾウでして
ゾウってのはまた子守熊とは相性悪いんですよ畜生


うわああああんばかああああああ(乙女の嘆き)




091:オフィス男闘呼塾メンバーと一日入れ代われるとしたら誰がいい?


錦織純平のホットパンツ




メンバー?




092:オフィス男闘呼塾メンバーのファンだと周りに公言してる?


しているので大変生きにくいです。




093:公言している場合、周りの反応は?公言していない場合、その理由は?


薄笑いを浮かべつつあたたかく見守ってくれています。
ちなみに、705さんのお母様に「早く目を覚ましなさい」て言われたことがあります。
すみませんお母様。後悔などしていない。




094:オフィス男闘呼塾のファンになって変わったことは?


恋をした(←30歳女の本気)




095:オフィス男闘呼塾を好きになってよかった…と感じた出来事は?


素敵なステージを観るたびいつも思ってますよ。




096:オフィス男闘呼塾なんて好きにならなきゃよかった…と感じた出来事は?


塾の現在や今後の方向性、メンバーのことについて、頼まれもしないのに
勝手に一人で悶々と考えてしまい、そのせいで切なくなったり
心配しすぎて泣きそうになったり。
世界一無駄な悩みとわかっているのについつい考えてしまう。
そこへ痛々しい自分Aを嘲笑う自分Bが登場、更にBに反論・Aを弁護する自分Cも登場
能天気な自分Dやらただの変態Eまで現れて脳内大混乱
そんな一人妖怪大戦争が始まってしまった時




097:あなたが思うオフィス男闘呼塾の一番の魅力とは?


なんかよくわからんが好き。
どんな理由も結局は後付け。
初めて見た時から、何故かは問わずとも
ただ圧倒的にひきつけられてしまう。
これこそ最強最大の魅力ではなかろうか。





098:あなたにとってオフィス男闘呼塾とは?


水・酸素・三度の飯よりおとこじゅく。
いやむしろ麻薬かもしれんな。





099:そんなオフィス男闘呼塾にメッセージをどうぞ。


24歳から30歳までという、女の人生で大変貴重な6年を
そちら様にすべて捧げてしまいました。
もう嫁になどいけません。
責任とって、今後もしっかり活動し続けるか、
純平を私に寄こすかしてください。






100:お疲れ様でした。最後に一言!


錦織純平が好きです。(断末魔)







つかれた…
しかも自分で予想した以上に面白味のない答えだったよミアネ!!!