観たい聴きたい歌いたーい


なんだかんだ言いつつ
トミボンと、二年目・新緑の肉祭りに行くことが決定しています。
全ては女神・ゴマ子大明神のおかげです。
僕の運力では全くもって歯が立たず、
どっちもチケットとってくれたのは彼女ですよ。
この後、僕が最大限努力すべきことは
遅刻しないことだけだね!!!(最悪)
一週間の間に新潟くんだりから2回も上京します。
我ながら狂っているとは思う。
でもしょうがないよね、頭じゃない心でもない、
体が求めてんだもん!!!カラカラに乾いてんのよアタシ!!!
(無意識に先行予約ボタンクリックするしね。外れるけど)



とりあえず何を着ていくべきか真剣に悩んでいる。
なんか暗黙のドレスコードとかあるのか。
やはり白か。白なのか。
そうでなければ、全員憂喜様のスレイヴということで
裸に首輪でいいんじゃねえの。
もちろん家からそのカッコで。
一体何人が警察の目をかいくぐって高田馬場までたどり着けるか見ものだぜ!




ちなみに、グラグラグランマニエさんのチケットは小気味よいほどにとれないよ。
まあ、今から5月号のチケットが手に入っても困っちゃうけれども。
いくらなんでも今から休みがとれるほどには、うちの職場は甘かないぜ。
でも、6月号の日は未練がましく休み希望入れてみちゃったりとかね。
一般発売の日は普通に出勤でチケット争奪戦にも参加できないくせに!!!
いいの…ちょっと夢見たいだけだから。
あーランマさんの人気者でいこうが聴きたいなー。


ていうかむしろアレですが
ほんとは、ランマさんライブに行きたい理由の一番か二番くらいが
ケリー君ステッカーなのは内緒。
ケリー君ステッカーが猛烈に欲しいです。
(会場で売ってるんですよね?アレ)
そこにランマさんのサインが入っているかどうかはいいんだ。
(会員登録が面倒で応募しなかったよミアネ)
ケリー君ステッカーただそのものに、ランマさん本人と同等の魅力。
2003年万博で出会って以来、2006年万博まで
「ランマ持ち込み・転職希望の巻」映像を目にした人の記憶の中にだけ潜伏していた
幻の彼。
それが今、5年の時を経てグッズ化だなんて!!!
ここ数年で1、2を争う大ヒット商品です。私の中で。
ちなみに争っているもう一方はあんこうさんキーホルダーです。



〜私の心のグッズランキング〜こんなもんどうでもE・YO・NE!

1位:ケリー君、あんこうさん(同列) 
3位:ナキタマシリーズ
特別賞:微熱っちゃんストラップ



ああどなたかチケットをください。だめならケリー君を買ってください。
売り切れるスピードまで足がはやくないことを祈る。
カオアナもなんか作ってくれないかなー