ベイビー、大好き


今日放送のクレしんエンディングが美味しすぎた件




どう贔屓目に見ても、変態の群れかドリフの群れにしか見えない集団の中
あの、位置的にやたら視界に入ってきた左の人…
あれなんてマー坊?
短パンから伸びている
みっしりとした太モモが…眩しいっ…


しかももんのすげい笑顔だし。
オズマちゃんの左隣という好ポジションのため
やたらチラチラ映り込んでスネ毛の魔法を振りまく魔法少年。陥落。



今日は遅番だったからまだ仕事中だったんですけど
職場のテレビででたまたまついてたもんだからさあ大変。
僕の田吾作の笑顔が視界に入った瞬間
反射的に年寄りをはねのけてテレビに猛ダッシュ
仕事もせずに見入るという…ね…。




そうでなくても、今日は腰痛が急激に悪化したため
仕事にかなり深刻な影響がでた
というよりまったくもって仕事にならない状態で散々同僚に迷惑かけてたのに…
肉ひとつでこの有り様。


一瞬前までは、痛くて痛くて歩くことさえおっかなびっくりだったのに
正直、マジでこの瞬間痛みを忘れてダッシュできた。
すごい、肉の力。肉力。



でも同僚からは白い目でみられたよYATTA!(自暴自棄)



大人失格。
でも僕は大人である前に敗北者なので仕方ないのです。
末期。Mackey。