白い恐怖

今日が当日て一体なんのジョークよ。




あああああああどうしよう緊張で吐きそうだああああああ
楽しみなのはもちろんなんだけども
正直、緊張とどうしたら良いかわからなさが勝ってしまいむしろ恐怖
頭グラグラのオエップて感じぃ?(語尾上げ)


そんな私、ただ今お江戸へ向かう高速バスの中。
吐きそうなのは乗り物良いのせいじゃないよ。
朝早かったからでもないよ。
強いていうならつわりかもしれないけどネ!

想像受精!!




相変わらずのヤンピーなテンションで向かいます。
マンモスうれぴー。
先日久々にのりぴーを見たので
使って見たかっただけだっぴ。(むしろキスケ)



ライブ開始前に絶命しそうな勢いですが
なんとか高田馬場までたどり着きたいと思います。
がんばります。