近況


獲ったどーーーーーーーー!!!



グランバザールのチケのことではもちろんなく。
せんこう?え、なに?閃光?
ああスッキリ爽やか全滅ですよ 敗北者ですから       orz



介護福祉士資格とれました。
やったー!
実務経験年数ギリだったけども、受けてみたらラッキー&レッツゴー。
国家試験二次の実技、絶対ダメだと思ってたけど、受かったよ…
いやーよかった。神様っているかもしれない、と思う今日この頃。
受験なんて18の頃以来だったけども、結果待ちってのはやっぱり落ち着かないね。
とてもきんちょうします。
やっと解放されました。これで安心して思う存分真壁のPVに溺れられます。
(発表前から溺れていた件は伏せる)



ん?ツンデレラDVDは真壁とサラ髪スパイダーのPVだと思ってますが何か?



そんな矢先


年度末28日に胃腸炎で倒れ、丸2日寝込む。
仕事がら、ウィルス性のものかどうか、ひいては野呂ノロとかロタではないか
検査しなければならず(しかも検査結果が出るまで時間がかかる)
体調的には問題がないにも関わらず
一週間丸々休み、年度始め1日から華麗に有給浪費。


明日からやっと復帰の予定です。
うわああ一週間も休んじゃったら、間違いなくうらしまかべ太郎だよ。
それ以前に、体が動かなそうだ。
長く病欠して迷惑かけた上に復帰したら使い物にならない俺 orz


年度早々先行きが危険。
がんばります。



新潟の桜はもうすぐ咲きます。