アタタタタタタタタタ


携帯からこんばんは。
いろいろ書きたいことが溜まっているのですが
数日前から結構な腰痛に襲われてまして
長時間パソコンの前に座っていられません。


あああああ
最近なんか弱いなあ。
痛いとこだらけ。(筆頭は脳味噌)


とうとうあの人の子を孕んだかと思ったら(想像妊娠)ただの食中毒だし
(検査の結果、先日胃腸炎だと思ったのは実は黄色ブドウ球菌だったてちょっとそれ)
(休んでる一週間、職場でマジにすわ妊娠とか言われてたらしい。
ちょ、爽やかに身に覚えないから…orz)
(身に覚えがあるとすれば、真壁とサラヘアスパイダーのみ。イエス本望30歳)



あまりに胸が痛いので、ヒゲに胸キュン(キューン)とか思ったら
ただの筋肉系胸部痛だし



あー音楽戦士の笑顔が眩しい人、可愛かったなー。
あれ、どう見ても網ジャ時代の純平だよなー愛しい。
絶好調!網ジャです!
クレしんスペシャルのコメントも可愛かったなあ。
なにあの爽やかすぎる幼児コス。変態!愛してる!
こうしてみると、アイツ全く変わっちゃいねえ…!
あの日のままの君でいて。
余談ですが、音楽戦士での皆さんは、
通常時のかっこよさに繋がるアイテムが全て剥奪され
最高に気持ち悪かったです。褒めてます。
来津照氏は相変わらず素っ頓狂に輝いてましたね。その名に偽りなし。




いいけど、ベストなのかラストなのか、はたまた事務所移籍なのか
ちょっと判別つきかねるアルバムに加え
例の物議をかもしているDVDですが。嬉しいことは嬉しいけど
正直微妙。よね。
更にぶっちゃければ、もしも学園ツアーだったなら
みんな両手離しで大喜びしただろうにな、とかね。私もね。
この際、多少カットしててもいいから。
OPとEDの映像、そして「白」と「セレブ」この言葉をまとう先駆者、S4さえノーカットなら。
俺…それ以上はワガママなんて言わないよ。だからお願い!
総二郎をスルーしてしまっていたあの日を、
あの奇跡の夢を取り戻したいのよ!!
うわーんあの時の俺のばかばかー!
なんで見返りヌードなんてとんでもないもん見て正気でいられたのよー!!
カムバック俺の見返り美人、世界の恋人!!




あーもう心身疲れたから、湯治にでも行きたいわー。
つらつら思いつくままに書きすぎてるなーガッカリ。


こんな時に、テレビでパイ●ーツオブカリビ●ンやってるのは
一体なんの因果かしらね。


いやジャパノロ好きだよ!大好きだよ!
ツアー楽しかったもん!
でもでもー!あー!