星と瞳がシルエット


司ー!(120万乙女のバイブル)(×高円寺)


私も乙女の端くれとして、各2口申し込みました。 で、




全て爽やかに全滅




わかってたけどね…
ゲッチケ先行で激戦を勝ち抜いたことなどない。
とことんゲッチケには嫌われてますもの。



でも、星さん4月号から通算8口全て…か…
orz




そんでもう星君オクに出てるし。

私は、ゲッターが出てくるのは仕方ないことこの世の常、
むしろ時にはおかげで見に行けたこともあり、
必要悪かなーと思ってます。



でも今回ばかりは、髪の毛をビニール袋に詰めてゲッターに送りつけたい気持ちでいっぱいです。
なんかひどいよなあ。



ホールの時と違って、死ぬほど行きたい人がいっぱいいるのにチケットが全然無い状態。
オズマのホールツアーとは、こっちにとって全く意味合いが違う。
星グランマニエを待ち望んでいた人、
西園寺瞳を待ち望んでいた人、
オズマじゃない、氣志團に繋がる何かを血の涙流しながら
ずっと堪えて待ってた人


そういう人たちが必死でゲッターに大金払うのかと思うと、釈然としねー。




ただひたすらに釈然としない!そんだけです!



とりあえず星君と瞳君には、早めの次号のお知らせを期待します。
(そうなりゃヤフオクでの高騰も落ち着くじゃろうてホッホ)
お願いします。僕たち敗北者にも星のかけらを恵んでください。
待て、次号!