アイズはやらないんですか


最近びっくりしたこと。

ツンデレラのユキコさん、きれいな子だなと思って調べてみたら野田●樹の嫁
・おとこじゅくライブラッシュ。死ぬ。私が。
・ライブ決定の一報を聞いた時の自分のテンション、予想外に 富梵>コスモ星蘭丸
・富盆行きてー! (実は四天王の時かなり好きだった)
・セレブ決定直後、ネット界の不自然な静けさ。
皆本気。そして俺も。
・まさかの開始1分ロー●ン完売
・どんだけビッグ
・私、ロッピー前で秒殺
・虹が見たいよ
・肉が見たいよ
・敗北者らしくメソメソしてたら、ゴマ子さんがもぎ取ってくれました。ありがとう女神。
・なぜか黒蜥蜴を見に行くことになりました。拓哉と明宏を見てきます楽しみ。
ファーストネームだとイマイチわかりにくい人たちですね。