へいへいへいかわいこちゃーん


ちょ




可愛いにもほどがあるから!!!!





いやああああああああ
あのチアガールのおかげで
また私の脳味噌における大切な部分が死滅しました。
完璧だ!完璧すぎるんだあの娘は!
人人時、あまりのママの愛しさに
「こんな女がいたら全財産貢ぎます」と
アンケートに書き殴ってしまいましたが
この娘のキュートな笑顔のためならば
地位、財産、家族、社会的信用…人生のすべてを失っても
全力で援助交際したいと思います。



なんでこんな時に、私は三倍で録画してしまったのだろう。
私のばか。
DVDレコーダー?なにそれ未来ののりもの?



とりあえず風呂入ってくるわ!
うわー今日は肌ツヤ良くなりそうな気がするー