まかせろ 俺に抱かれろ


あけましておめでとうございます。
お前…明けてから既に四日!
のみならず、年末のご挨拶さえしてないじゃないかー!
だってー今年も全く正月気分味わってないんだものー
この年末年始、夜勤が多くってさー
元旦いきなり早番だしさー
しかもここにきて空から悪魔の顔した白い妖精が大量に降るし。
雪国にとって、雪はちっともロマンなんかじゃねえの。
雪は悪魔の手先なの。私を職場に遅刻させようとする誰かの罠なの。
元旦の早朝ギリギリタイム、半泣きで車の上50センチ以上積もった雪をおろし
タイヤの前の雪かきをする俺。
泣いてないよ★


年が明けても終始一貫せぬ文に変わりなし。
285です今年もよろしくお願いします。できれば。


先日、この年末年始にかけての芸能人の結婚離婚ラッシュについて
職場のガールと話していた際
うっかり
「最終的に離婚しても良いから、一回純平と結婚したい」
などと素で呟いた。おとこじゅくなど全く知らぬ彼女に向かって。
言ってからはっと我に返る俺。末期にもほどがある。


今年の初★妄言に認定。
ちなみに、彼の前にこの人となら本気で結婚したい、と思ったげいのうじんは
ウッチャンです。ツッコミは受け付けません。
薄顔の人に心ときめくことが多いです。(死ぬほど無駄な情報)
今年も恐らく、肉まみれの一年になることでしょう。
おつきあい頂けたら幸いです。





もののついでに、
去年一年を振り返ってみる。



お前それは去年のうちにやることだろうと
だってー!やりたかったけど忙しくてできなかったんだもー!
いいの!突っ走るから!
なんでも遅いこの日記だからオッケー問題なし。



〜1月〜
・全国規模のオズマバッシングに、垂れ始めた胸を痛める
〜2‐3月〜
ひきこもる
〜4月〜
ミドリカワさんにはまる(この人も薄顔だな…)
・ということで急遽 ミドリカワ書房 ミステリーナイトジャーニー@新潟
〜5月〜
・錦織激団第2回公演 人人〜ヒットマン〜初日にて、
 僕の心のやらかい場所をママに締め付けられる
・四天王ツアー仙台。余談だが仙台の街で彦麻呂を目撃。
 白い混沌と牛タンに溺れる。仙台は肉の宝石箱やー!
・四天王ツアー東京。
 セレブプレイ演奏中、客の「なにあれキモい(笑)」という声に
 誇らしい気持ちになる。褒め言葉ですよねもちろん。
〜6月〜
・地元レディオ局のイベント LOTS LIVE(だかなんだかいうタイトル)。
 出演 ミドリカワ書房・superfly・かりゆし58
 うっかりミドリカワT(サイズ小さくてちょっとピチピチ)を着て最前列でウキウキ。
 後の物販で、頑母堂のメンバーさんに最前にいたことを指摘され、恥ずか死ぬ。
 今後はサイズの合ったTシャツを着ることを決意。
クレイジーケンバンド@新潟LOTS
 普段とあまりに違う客層に怯える。アダルトや…!
 剣さんかっこいかった。こんなお父さんだったら素敵。
 あまりの楽しさに、ひどい横ノリダンスを披露して同行の方々を引かせる。
マキシマムザホルモン ぶっ生き返すツアー@新潟LOTS
 一応大事をとって後方に陣取ったのですが
 この人たちのライブに限って、会場にはどこにも安全圏などないのですね。
 どこもかしこも最前線。後ろだったのにもみくちゃ。
 でもきっと、前の方はもっと恐ろしい死闘が繰り広げられていたのでしょうガクブル
 私は後ろだけど負けずに戦い抜きました。踊り狂いました。楽しかったです死ぬほど!
 ミッシェルラストツアー以来、久々に人が飛ぶライブに行きました。懐。
 若ぇやつらの熱さはなにも変わっちゃいねえ。変わったのは私の肉体年齢。
 翌日の筋肉痛が僕を責める。ゲッチュ。
〜7月〜
中越沖地震。幸い我が家は被害なし。
机に積んでいたCDの山が崩れ、失くしたと思っていた元ち●せが見つかる。
〜8月〜
・オズマサンクチュアリツアー@新潟
 地震の影響と長岡祭りのために高速道路が大渋滞
 まさかのライブ大遅刻にて神を呪う。
 高速道路なのに車が止まったまま動かないなんて初めてだった。
 コリアンビートキャンプにて
 二列目で韓国旗を振ってアピールするも
 やっぱり伝道師は一切イジって下さいませんでした。 
 わかってた。わかってた…よ…
 いいの…一方通行の愛だから…
〜9月〜
・台風に翻弄されるも沖縄上陸。
 ロワイヤルにて真壁との邂逅に涙がとまらない。
 彼の胸板とプロ意識とファンへの心遣いは一級品。
・オズマファイナル@渋谷
・スパイダー執事・真壁 というネットアイドルに心を奪われる
〜10月〜
・まさかのオリゲキ座長ピン・レディオ出演。
 タチFMが入らない新潟の地で苦い涙を飲む。
 (後に神のおかげで聴けました。ありがとうございましたマジで!!!)
〜11月〜
やさぐれる
〜12月〜
・オリゲキ第2回公演 人人〜ヒットマン〜再演
 15日と16日、各昼夜公演計4回連続観劇
 桃源郷ってこのことですか。
 ママーママーママー憂喜ービーフーママー
 野呂+紙袋=∞
 けふさんとお友達さんとご対面。
 死ぬほどありがたい目を見せて頂いた上
 ともにビビンバとカルビとコチュジャンとチャンを囲む。
 楽しい夜を過ごす。
・遂にニューパソ子購入。
 悲しいネット環境からおさらばよ!ハッ!
 でも愛してた。さよなら僕のiマック。今までありがとーう!
 



こんなかんじの一年でした。
うーむ。もっとたくさんライブや舞台見たかったなー。
見たいのはいっぱいあったのに
なんだかんだで流れたのばっか。
今年はもっといろいろ見たいです。



オリゲキは結局続きまだ書いてないなー。
おいおい書きます。
よろしくお願いします。