初ニヤ


晦日付けのロワイヤルブログ写真に捧げました。
更新に気づいたのが元旦なので「初」で問題ナシ。
職場の休憩室で携帯で見てたのですが
写真を拡大した瞬間



フャァハァッツ



だかなんだかわけのわからない声が出ました。
出るだろうそりゃ。
なにこれ
フーミン&ザ・ローゼズ?
真壁富美彦withスーパーモンキーズ?
なんか明らかに真壁だけ異色すぎやしないか。
いやそりゃあ前からなんだけども
シャツの色や髪型だけでは説明のつかない何かが。
なんかあの子内股だし。
なんか一人だけちっちゃいし。
とりあえず即保存。
今年初待ち受けに決定しました。
携帯開くたびに、自分で設定したくせに
うわぉ てびっくりします。
ありがとう真壁。
今年もいきなり私の頭ん中をピンクにしてくれて。
元旦早々雪に埋もれていた私に春が来たよ。
正に初春。


検討の結果
この画像は
ヒゲ姫と夜の騎士団 と理解することにしました。


あーかわいー姫かわいー


今年も絶好調狂ってます。イエイ。
早く年賀状の返事書けよ自分。