う   



         ま







  か







ちょ、 ま  おま   まて
ちょ まてよお前






ま か べ さ ん ダ ン ス







あーーーーーーーーーーーーー(奇声をあげ悶絶)







殺人的な高揚感のあと、心に襲い来るフニャリとした何か
脱力系にもほどがある
すいませんこれなんて癒しペットですか
純粋に脱力感だけならパンダのあかちゃんにさえ匹敵するよ。
ああちょうかわいいいいいい(285色眼鏡つきメーターにより計測)




しかしあの子大プッシュねーすごいねー
ムービー3本目じゃないのー
しかし働きすぎではないのかだいじょうぶか。
愛しているので元気でいてください。(自分痛い)






このムービーのメロディー、ちょっと違うけど無意識に
うっさぎもっち うっさぎっもっち と頭の中で歌ってしまう
私はどうしようもなく新潟県人。