職場があまりの人手不足でぶっちゃけ破綻寸前だコロン


そうなんですよマジマジ。
アリエナイシフトと未来への希望の無さそしてノロウイルスの脅威に
僕たち挫けそうさ。 (×紙袋の人)
とりあえず国は早く介護業界の窮状をなんとかしれ。
私のために。




まあ、そういうのはおいといてだ。




ついでに、最近とんと美容院に行っていない
私の髪がけっこうひどいことになっており
良いときで櫻島灰人 普通〜悪目の状態でマキシマムザ亮君


角度によっては 宅八郎


そんなことになってしまっているのもおいといて、だ。
いいけど来津輝の新キャッチコピー、あまりの懐かしさに吹いた。
男闘呼組…!ミネさーーー!!!
年寄りでミアネ。


とにかくおいといてだ。



ほんとはいろいろ、塾に関する愚痴っぽいこととか オリゲキの続きとか
いろいろ色々書きたいことがあったのだけど
全て飲み込んで、どうでもいいことだけを書きます。
何故なら眠たいからだワン。



ゆうべみた夢が、あまりにどうかしていた。
なぜか舞台はどこかのホールライブ会場。
私はそのステージ袖で、じっと出番を待っている。
そう、オカッパのヅラをつけて。
私はこれから、あの大役を彼から引き継ぐのだ。
出のタイミングと、舞台上での動きを頭の中でシュミレーションする。
カリキュラマシーンのテーマで登場してひと踊り。ウザキャラで客を煽るのだ。


もうすぐ…もうすぐた…!



てとこで目が覚めた。なんだこれー
なんで私がコリアを引き継ぐんだー
そんな、いくら夢とはいえ自分含め誰も嬉しくない事を!
良かった…引き継いじゃわなくて。 (夢です)


しかもなぜか薄くなったノースリーブ韓国旗Tじゃなくて
セレブプレイTを着ていた私。
しかも、ヅラがちょっとイメージ違ってて
通りすがりの純平本人に「これちょっと違くないですかぁ?」とか
言ったりしてた。
心から、なんだこの夢。夢判断募集。



その他どうでも良いこと:
・カレー鍋は美味いが飽きる
ドロンジョ様制作者から愛されてるなー
・トンズラーの声優さんが、たてかべジャイアン和也さんだったことに数十年の時を経て初めて気づく。
うわーすげーのび太ジャイアン亀仙人ーうわー
昔と同じ声優さん嬉しいな。



はー。寝ます。