力一杯なじられてるのかな

確かに私は書いた。


「オリゲキは、そろそろおとこじゅくキャラとか抜きで、完全なる一つの劇団として勝負しても良いのではないか」


「そろそろセレブプレイ売りませんか」



確かに私は、先日のオリゲキのアンケートにこんなウザイことを書いた。
書いたけども
この2つの文はあくまで別々だったのに



それがまさか



こんな歪んだ形で具体化されるなんてーーー!



けふさんとこでまさかのセレブ試練プレイのレポを読み
悲しいほど涙と震えが止まりません。




たしかにセレブプレイを売って欲しいとは書いたけど、ぼくがイチから勝負にでろと言ったのはオリゲキだよガクブル
おかあさんセレブプレイがイチから本気で売られようとしてる…!


いつぞやのパパブログ「もう一曲売れ筋の曲が欲しいかな」(うろ覚え)
まさかこんな意味だったとは。
河原田パパの本気と博打魂を見た思いです。あのビッグカンパニーで上り詰め
今、タブロイド社長と呼ばれているにはそれなりのワケがあるんだね…!
アイツ…期待されていやがるぜ!!(誇)



これからどうなるのかしら。
目が離せないわゾクリ