初 orz


伸一さんが実は4月にけっこんしていた件
おまえ…今発表かよ!!!
4月。私が彼にはまったのも4月。
ツアー中だか周辺だかにけっこんしきやったのかー
忙しかったろうにな。
とにもかくにもおめでとうございます。
末永くお幸せに。
イメージするのはやはり
黙って俺がついていく な感じの結婚生活。
うわーいいなそれ
あのかわいらしい薄い笑顔で皿拭いてるの見たら
もう「この男、一生私が食わせてやる」て思うよ。



大丈夫。まったくもって大丈夫。
おとこじゅく関連の時と違って心は破れてませんよ。




しかし しかしですよ






恐ろしいけど、も…もしも…いつか…  じゅ ん  p







うわあああああああああ無理!絶対ぜっっっっっったい無理!!!
想像しただけで心臓のあたりが苦しい!!!
号泣しながら雪山にヘッドスライディングかましそうだ!!!
そのまま息絶える!!!




げーのーじんと呼ばれる人を愛する限り抜け出せぬ地獄道
そんなイタい愛し方をしなきゃいいだけの話ではあるが
それが出来ぬ悲しいオタク夢見がち体質。
解脱への道は、美輪様オタクしかないかもしれぬ、などと思う寒い夜。