今頃焦るヤツなんて 大っ嫌いだ!!


明後日はいよいよ私とパンチョの邂逅記念日
オズマ@RIJでございます。
が。
行きの夜行高速バスのチケットが取れませんでした。
…。
そりゃあそうだよな。夏休みだもんな。
自分に全く関係ないため、夏休みという存在なんて忘れていたよ。
夏休みってなに?おいしい?
関係ない。関係したい。関係もちたーい。
そんな悲しく半透明な私ですが、
今更気づけば全然準備間に合ってないじゃん…!
行きの足にしたって高速乗れなくてどーすんのよー
干し草の香りがするこの街には
新幹線なんて通ってないわよー。


ま、何とかなるだろ。


でも他にも
色々買っておくもんとか
まったくやってない荷造りとか
帰りの足を良く調べたりとか
念のため5日の夏歌のタイマー録画かけたりとか
ボーボーのワキを化膿覚悟で抜いたりとか


やることは山ほどあるのに!
しかも明日は仕事の帰り遅いし。
うあーん
無事に私は茨城でパンチョを拝むことができるのか。
私、生パン(notパンツ)(彼のならばそれはそれでまた)(脱いだヤツでも可)拝むことができたら…
結構、人生の目標のひとつは達成かもしれん。
死ぬまでにしたい10のことの3番目くらいには来ている。
所詮その程度の人生ですが何か。



とにかく。
私が無事になななな歌って踊って来れるよう
みんな、応援ヨロシク!



あーもうこんなん書いてる場合じゃないっつうの。
昨日の休みいっぱい使ってゲド戦記見に行ってる場合じゃないっつうの。
(良かったですよゲド戦記)