鮟鱇とネバーエンディングサマー


カウントダウンTVのビデオ観ていたら
後ろから母がケツを掻きながら
「したいしたいって何をしたいの?」と訊ねてきたので
「…いろいろ」と答えました。
とりあえず私がしたいのは、一人暮し…かな…。


やっとこさグッズ発表しましたな。
やっとだよ。やっと。
やっと出たデタデタマン。
今日から発売だろ?
当日発表かよ…
コラボTやってるキャンスパHPの方が発表早いじゃねえかよ…



まあいい。



しかしTシャツとタンク、欲しいのが無いなーーー



うーむ。
まあきっと色々買うとは思うけどな。大人買いでな。




とりあえず確実なのは




鮟鱇さんキーホルダー、3個以上は買う。




…万博マスコット?





鮟鱇さん!!!
男闘呼塾のパン○ェッタ・ジローラモ!!
素足にスニーカー、セクシーダンスのちょい悪オヤジ!!
ぶっちゃけ輝矢より夜王より鮟鱇さんが好き!!
700円というボッタクリ値段も構いはしない!!
男闘呼塾久々の大ヒット商品(私の中で)の予感!!!
もうアレだ、鮟鱇さんグッズ、シリーズ化しちゃえばいいじゃない。
そうだよやっちゃいなよ。YOUやっちゃいなよ。
万博グッズ、全部鮟鱇さんでいいよ。
あーんこう!あーんこう!あーんこう!
AAANKOH!WOW! AAAAAAANKOOOOOOH!!!




そういえば、ヤンクロック選手権。
な…ルシアン!!!!
あのフォーリンエンジェルたちに審査なんか出来るの!?
観たい!!普通にルシアンが観たい!!!
ル…ルシアン…ルシアン…ルシアンルシ(死んだ魚の目でうわ言)



出演者で最も私の心をざわつかせているのは
セレブプレイ
です。
錦織激団再演も行けず
全てを無かったことにして下唇がもげるほど噛んで
やり過ごした私ですが
行けた方々のブログ等で
おぼろげに…噂だけは聞いている…
セ…セレブ…プレイ…セレブなプレイ…ン
背ぶれ…背脂…プレイ…(再び濁った目でうわ言)



ああ気になるセレブプレイ。
この感じ、去年秋のオズマイベントに行けず
後に「パンチョ」という存在を知った頃のトキメキに似てる…



でも24日なんて行けるわけない。だってその日はフライデーナーイ。
俺の休みはサタデーナーイ。
ああ、幸せって指の間をさらさらと落ちてゆく砂のようだね…