どうせ最初からそう バカはバカを汁


いまさら言いたいことを箇条書き


オズマ@RIJについて。
・今さらレポる気などない。
・あかきいろみどりてラスタカラー
・それぞれ色分けされたタンクていうかジャージが可愛い
・キノコついとるし
・パンツも3色だし
・しらない曲いっぱいやってた可愛かった
・オズマックスが歌ったりパンチョラップしたりする曲他にもあるのね
・もうオズマ、近々アルバム出すんだろうな
・「オズマ活動は年内まで」って言ってたけどほんとですか團長スミ君
・パンチョの可愛さはちょっとアレなんとかならんか死ぬよ私が
・夜王はなんかドレッド?レゲエ?な帽子をかぶっていたけど
 なんていうかもはやアレは夜王ていうかただの星屑輝矢
・そうでなければ仮装した高田馬場文夫
マリコの乳が眩しい
・脱いだら黄金のブラトップだった
・ゴールデン乳
・一緒に行った友人(オズマ初見)が彼女を
 「あの乳のデカイ子」と呼んでいた なんか酷い。
・乳と言えばパンチョにも乳があった
・踊る度に揺れておった
・まさにこれこそはじける真夏のパッションフルーツ
・割れた腹筋と揺れる乳
・私の変態アイズがロックオン
・なにこの幸せズームイン
・ごめんスミ君 正直パンチョ時々マリコ しか見てなかった
・オズマ以外にも、いろいろ見たよ
マキシマムザホルモンを初めて見たけど、予想外に好きかもしれん
・三度のメシよりー!?
・メシが好きーーー!!!
・このレスポンスいいですね。後ろから見てたらステキな画ヅラだったよ。
・なぜかうっかりパフィーも見た
・旅立つ数日前にロッキングオンジャパンの團長さんインタビューを読んだ私
・そこにきてパフィーを見てしまった私
・こ…この女がウチの息子を!!!
・気分はおかん
・数時間前に見たオズマと仲間達の笑顔を夕焼け空に浮かべつつ
・男闘呼塾の皆さん…ウチの…ウチの息子をこれからも宜しくお願いします!!!
 (深々と頭を下げつつ涙)


痔アイシテルについて
・CDが。ジャケットちょうちょだし氣志團じゃなくてKISHIDANだし
 盤そのもののロゴもかすれてるし
 一体どんだけ匿名性あふれる作りなんだと
・やっぱり曲はいいなあ。最初はええっと思ったけど
 聴いているうちに好きになっとる
・湯浴みソングやマブダチやシークレット恋物語とかそういう類の曲達は
 大体このパターンで好きになることが多いです私
・難しい駆け引きは苦手です私
・晴れた 空が 好きです
・でもあのPVはどうなの
・團長さんがずっとやりたかったことってなんなんだろう
・あ!ザ☆ピ〜ス?
・娘。がやりたかったの!?
・実はあのおっさん達全員が親類縁者とかだったらすごいな



テレビ出演について
・夏歌は大変良い
・パンチョのラップを切らなかったから
・もうそれだけで100点満点ですよ
・ロックンロールとイカシたお前のラップさえありゃ
・ジアイシテルは松がおもしろすぎる
・音楽戦士時の「ヒョォー」的な顔とか
・あり得ない皿の回しっぷりとか機械操作とか泣ける
・とうとうここまで来たか松竹梅
・あははははウケル
・いいけど今回の衣装、南流石ダンサーズにしか見えない
・それは私だけか
・微熱が可愛い
・黒衣装可愛い ていうか純平が可愛い
・レッドゥーイッのとこ、微熱と光さんが4人でフレームインすると困る
・純平か光か どっちにロックオンすべきか悩む
・とりあえず2人隣なので、「大体このへん」で自分に対しお茶を濁す
・後ろの六尺フンズはちょっと多すぎやしないか
・ステージが狭いよ!!ぶっちゃけSHIKIBUでさえ多すぎんのに
・ステージ上が飽和状態だよもう何がなんだか
・楽器隊はもはや見えない
・ていうかうちの早乙女が埋もれてるよオイコラ
・へいへいへいトークが久々の新鮮さ
・去年か一昨年くらいのテレビ出演時のような空気感
・初々しい
・早乙女が可愛い
・そうそうコレですよ。この人工妖精っぷり。これを求めていたんですよ。
・力いっぱい可愛いぶる、そのはざまに見える素の笑い
・カリアゲは度が過ぎてやいないか



まあ、こんなとこです。