うっかりも沈黙も嘘も 怖い


今日のレディオで團長さんが
「ウチのファンはマブい」て言ってました。
わかる。わかるよ。確かに美人は多い。
オシャレガールも多い。
ここ最近特にそう思う。
GIG会場を見渡すと、何だかキラッキラしてるもの。
しかも、元々キュートなガールズがここぞとばかりに
一生懸命GIG仕様のお洒落をしてくるんだ
そりゃあマブいだろうよ。



しかし、どんな事象にも例外は存在する。
それが私、285ですこんばんは。
ぶっちゃけブッチャー系。ややオタク風味。
えーと2月から美容院行ってません。
腹が大量のビールを呑み込んで臨月のようです。
昨日アリに噛まれた。
下痢が続いている。
金がありません。




そんな私の、夏に貪りたい男2006No.1は早乙女光です。
こんな暑い中、エアコンもない部屋で頑張ってるんだもの
文句なんて言わせない…!




で、そんなこんなでうっかりしていたら
もう万博まで10日切ってるのなー。
なんのかんの言っても楽しみです。
だって好きなんだもの。
周辺でいろいろ不備や文句があっても、
GIGで全部帳消しになっちゃうのは
分かりきってるしー。(私に関してのみですけど)
とりあえず必要なのは
強力な日焼け止めだ。(RIJの反省)
もし、それでも焼けてしまう私ならば
いっそ肩口に「寿」シールでも貼って
めでたい引き出物にでもなってしまえばいい。
りんご。



で、今頃パビリオンのチケットが無いことに気付く。
ええええええええええ
今さら!!!???
今さらです!!!
いえね、CINE DE 極東のはあるんですよ。
問題は秘宝館。
先行の時、うっかりいつもの抽選のつもりで
発売開始の数時間後に行ったら
すでに売り切れでやんの。
かろうじて死ねど極東のは取れたのですが
すでに秘宝館はナッシング。
23〜25日と、26、27のGIG真っ盛りの時間帯のみ予約オッケー
て言われたってなあ…
しょーがねー一般でとるかーなんて思ってたら
甘いぜ甘いぜ むしろ競争率増える一方なんだぜ?
ていうか

一般発売のことなんて奇麗さっぱり忘れていた よ。
同行する皆さんも同様らしく
皆確保どころか手を出してさえいなかった
4人ともパビリオンのことに全く頭が行っていない
どうなのこの体たらく。



暑いから。暑いからだよね。
すべて夏のせい。暑さのせい。
太陽がいっぱいだ…




誰か!!!親切かつ美しい女神!!!または兄貴!!!
そう、そこのモニターを眺めている貴方です!!!
秘宝館のチケット余ってたら譲ってくださーいさーいさーい…



R指定コーナーが見たいんです!!!(そこか)
ゆっきの電動こけしが大量に首を震わせているに違いないよ。



あーあ、うちの前に旅人が行き倒れていて
水をあげたら
「ああありがとう娘さん 一杯の水のお礼にこのチケットをそなたに進ぜよう」
とかそういうの無いかなー。
ないなー。