ああだから神様の背中に火をつけて  


 先日、氣志團絡みのチケット先行予約が2件ほどありました。
 ひとつは、冬のホールツアー氣志團学園3会場4口分。
 もうひとつは、みんな大好き(たぶん)DJオズマのイベント。
 ホールツアーの方も相当なチケット争奪戦になることは目に見えていますが
 オズマの方は会場も少ないし狭いのでそれに輪をかけて
 チケットを勝ち取るのが厳しいのです。
 一般で取るなど無理に等しい。私はカントリー地方在住で、
 当日ぴあに並ぶことなど叶わない。
 抽選の先行予約で確保できなければもうこれ絶対零度。が。


 
 何も全部外れるこたぁないじゃないか。バカー


 

 たしかに私はくじ運やギャンブル運など、持って生まれた天性が
 ものを言う、ってな幸せには縁がありません。
 小学生の頃、りぼんオリジナルの「星の瞳のシルエット かすみちゃんTシャツ」
 プレゼント400名に食い込んだのがこれまでの人生で最大のアタリです。
 ガリガリ君だって当たりません。ガリガリ君って今いくらするんだろう。


 
 でも、こんな私にも、絶対に負けられない戦いがそこにはあるんだな。
 氣志團のツアーに行きたいのは言わずもがな。
 だってだって、lucy~en~roulletに会いたいんだーーーー!!!


 
 そうですオズマイベントに出るルシアンがどうしても見たいのです。
 夜祭猛祭ツアーが終わった今さらですが、
 ルシアンの素敵さは筆舌に尽くしがたいものがあります。
 やさもさツアーのZEPP TOKYO 2DAYSで出会ったプリンスとカニクリームコロッケ
 あまりにも、もう。
 特に、カニクリーム。素肌に革パン革ジャンとか眼帯とかなんだあれは。
 あの人だれ。あんなセクシービーム出す人、私知らないよ。
 細身の筋肉質バディがむき出しに!絶景!!眼福!!
 ギター弾くときの動き(うごき?)とかもう。あ、でも弾いてなかったですよね?


 
 そんなルシアン。幕張限定のルシアンTシャツも買い損ねました。
 翌日たまたま出会った人が着ていたのを、羨ましさのあまり
 同行した氣志友705さんとmoh5さんが激写していました。
 私はその携帯画像をもらって自分を慰めました。
 ちなみに、初対面の女の子の乳周辺を携帯カメラで接写する2人の姿は、
 なんかいろいろ痛ましくてさいこうでした。好きだよ。
 変なプライド守って撮らなかったくせに結局後で画像をもらったヤツがとか
 もう言わないで。いいのわかってるから。いうな。




 で、本日。あ、昨日か。




 先行に外れた私にとって限り無くゼロに近いものの、
 唯一の希望である一般発売でした。







 








 この世に神様なんていない。