ブルードリーム 話せない 夢が誰にもある   


 上の日記は一人で遠い所まで行き過ぎてしまった感があります。
 反省。
 だって、氣志團のファンでもなんでもない人たちに
 ルシアンってったってわかるはずないじゃん。
 だったら書かなきゃいいじゃん。
 ていうかむしろここ見てる人なんて絶対いないじゃん。
 だって今の時点でここのこと誰にも教えてないから当たり前じゃん。
 なにお前ただの一人相撲じゃん。
 痛くて痛くてもうどうしようもないじゃん。じゃんg。

 



 
 いいんだよいつかどこかの愛しいしとがここ見てくれる日がきっとくるから
 その日までわしら わしらだけでボケツッコミひとり上手し続ける。
 無理だよできないよ。できるさやるんだよ。なにやってんだよわし。
 ゴラム!ゴラム!



 ちなみにlucy~en~roulletとは
 (通常は氣志團の向かって左側のギターのひととベースのひとである)
 薩摩隼人なカインさんとアベルさんがゆかいな仲間たちを引き連れてやらかしている
 飛ぶ鳥を落として落ちた鳥をじっくり炭火であぶって塩と一味でさっと頂く感じ
 なおかつ彼らを一目見ただけでうれしょんしてしまう女性が続出それはまさに社会現象で
 次のシングルが二千万三千万四千万 バッファロー万枚売れてしまうであろう
 そんなバンドのことですね。


 反省の色が見えません。(←かつての上司に魂が抜けるほど繰り返し言われた言葉)



 しまった。ブログの最初なのにうっかりルシアンのお二人に言及してしまった。
 私は、橙組でも緑組でも、紫組でも黄組でもあか組4でもありません。

 



 
 声を大にして宣言しますが、青組です。



 他メンバーより濃いめのベートの奥の瞳に恋い焦がれ
 瞳(notオンジー)チラリズムの際にはうれしょんで(最近露出多すぎてありがたみ薄い)
 思い出せば恋に落ちたきっかけはお前のオムツで
 だめ押しは、万博ラスト映像の「どんどん飲んでーぐるぐる飲んでー」のとこで拝める
 眩しすぎて目が潰れそうな6つに割れた腹筋だったなーとか
 最近じゃ幕張で上半身裸にサラシでタイコ乱れ打ちする姿に
 忘れかけてた女性ホルモン一気に出玉大放出しちゃったりするような
 そんな青組です。夢見てます。いろいろ過ぎてても。
 やだーちょう乙女ー。




 もう大好きで大好きで困ります。
 ちょっと人に言えないくらいの妄想さえしたことがあるよ。ぶっちゃけ。



 
 ブルードリーム。届かない思いほどつのるさ。

 ↑これわかる人っているのかな。ぶっちゃけ。
  なんだよぶっちゃけって。おいらぶっちゃけブッチャー系。