どんぶりレスリング部

 
 dotmasterさん>
  点師範!
  ありがとうー。早々と、しかもはてなに登録してまでコメントくれて!
  私が至らないばかりにご迷惑をかけました。
  ウチのタワシはまた何が生えるか油断ならないので
  これからも息を詰めて見守って行く所存です。
  そっちにもちょこちょこ遊びに行くので4649!

 
 miku127さん>
  ようこそ、こんなどうしようもないところへ。
  コメントありがとうございます。
  まさか、あの段階で見られていたなんて…!
  まさかまさか、誤字脱字言い回しが気になって
  編集しなおしまくっていた最初期段階さえ、見守られていた…!?
  穴が無くても掘って入ってきます。羞恥!
  赤組さん、いいですねー。ラジオも楽しみですね。
  ヒドイ日記ですが良かったらまた見てやってください。


 pjz8000さん>
  ト…トヨタっすかーー!!
  そんな素敵な機種名でやってきてくれた貴女は
  やはり…やはり貴女でしたか!
  いや、最初のでそうかな、とは思ったのですが
  確信が持てずに失礼しました。姐さんもわざわざ登録してまで…!
  ほんとすいません。面倒かけちゃった。
  私も大貫中学校ボタンを携帯にドッキングさせました。
  ある意味お揃いですね、キャハ!


 tanaさん>
  いやーすみませんでしたね。
  アナタからの指摘で始めてコメント設定なるものを知ったよ。
  レスの > を名前のどっち側につけるのかさえ悩んだ俺だよ。
  仕方ないjang!いやほんとごめん。
  素敵な句をありがとう。tana濃縮100%汁を飲まされた思いです。
  リンクもありがとう。「リンクを貼る」という初歩技術をおぼえたら
  こちらからもリンクさせて頂きますばい。

 

 dodome705さん>
  ようこそ初めまして。コメントありがとうございました。
  こんな所ですが、ゆっくりしていってくださいね。


  …


  おま…何プレイだよ!!!
  食 い 倒 れ 人 形  
  俺だよソレ!!!
  うわーんまたそうやって俺のこと羞恥地獄に
  一人置き去りにするつもりなんだ…!
  アンタMじゃん!私もMじゃん!
  M同士じゃSMにさえならねえよ!
  tanaさんとこじゃ無理だけど
  ここでならいくらでもピリオドの向こうに行ったり
  現象巻き起こしたりしていいよ。
  だってここはいつでも万博開催中ですから。
  てかアンタも早くブログ始めなさいよー。
  


 以上、人生初の「レスを返す」という行為をお送りしました。
 レスをするからレスリング部だよ。何か問題でも?