ホワイトデー


セレブプレイの日ということでOKメーン?




ライブやらないかなあ…セレブ。
マジで観たいんですが。
僕らの白い混沌は、一体いつプレイヤーの前に姿を現すのだろう。
なんならアルバム発売そして全国ツアーやってくれても構わないんだが。
むしろお願いしますマジマジ。



今日もやっつけ日記でミアネ。
最近、花屋で白い薔薇を見つけると「あ、憂喜様」と普通に呟くよ。
かすみ草を見ると、美都子!と叫んで走りよりたくなるよ。末期。


今日のつぶやき:
ちりとてちんで、しーそー兄さんのツンデレっぷりにぎゅんとした。
…ほっといたって下さい!と号泣する姿がもうなんつーか抱きしめていいですか。
小草若兄さんの、いきなり「きよみちゃん」にもぎゅーん。切ねえよう。
でも本命は草原兄さん。シャツをインしちゃったりして可愛いネ★
ラスト目前にして本格的にハマりつつある自分。遅。


ミドリカワレポが終わらない。とか言ってるうちに本日15日ファイナルじゃい。
orz
重大ニュース発表て、きっといやまちがいなく
ニューアルバムと全国ツアーなんだろうな。
ミドリカワさんほとんど言っちゃってたもんなあ。
楽しみ。ほくほく。