あれなんていう天使ですか?



湘南の右後方にいるサラヘア色白肉王子から
まったくもって目が離せません
昨日に引き続き鬼リピってます。




本日15回を数えたあたりで
なんか下腹部あたりに激しくじゅんと来ました。
誰かアテント持ってきて!!!
あのスパイダーひとりだけなんかエロいよ。
なんのイロモノ的小細工もなしに
あんなムチムチダイナマイトバディを曝してしまっては
エロス的な何かがだだもれじゃないか
オカッパのヅラとヒゲで抑えられていた僕のリビドーが
今、天に向かって真っすぐに駆け上って行きました。




ということで、本日もまともな文章など書けません。
もうちょっとだけお花畑で遊んでるよウフフアハハ。




メイキングと、湘南〜ビビンバ〜オムツ〜オジャパメン
これだけを延々繰り返し見ていた休日。
コマ送りと一時停止を駆使し、携帯カメラ撮影など織り交ぜつつ。
たぶんいや間違いなく狂ってる。
きゅんきゅんきてます。
ピュアな変態だからねしかたないよね。
メイキングにおける真壁さんの発言
「…る時は一緒な?」に、無駄にドキドキしている。
頭ん中で若干脚色されつつ反復されてしまうよ助けて。
一緒な…いっしょな…な…な… ぽわわん
(キングさんに、「(おみくじを)開けるときは一緒な?」て言ってるだけです)
大吉を引いた後、キングさんに理不尽に責められて
なんかモゴモゴ異をとなえている真壁さんが愛しくて。
なにあの子うさぎ。



ああやっぱりだめだまともなことなんか書けない。



・一緒に見ていた母が、最後までコレステと伊藤さんを同じ人だと思っていた
・しかも「豚」って呼んだ
・姉が伊藤さんに「この人太ってるね」て言った
・俺んちひどい
・俺の中の青い血が泣いた
・でもドリームライブの時は正直俺もそう思った
・ひどくはないと思う
・姉が北斗さんを見て「パパイヤ鈴木」て言った
・!!!
・ほんとだ!似てる!!!(パパイヤ公式HPで再確認)
・狙ったわけじゃ…ないんですよね…?
・北斗さんにはぜひ一度太ってみていただきたい
・じゃなきゃパパイヤ痩せてみてくれ
・同じサイズで比べてみたいパパイヤ北斗
・PVのラストのドゥーン、どうも真壁がいないと思ってコマ送りで確認
・茶色いまりもの後ろに、完全に隠れていた
・僕は泣いた



ああああんまだまだ書きたい感慨がやまほどあるのに…(主に真壁ですけど)