黒い霧島

最近、ちりとてちんが好きです。
しほりちゃんが可愛くて可愛くて。染子ー!
ああこんな苺大福のような娘が欲しいなあ。
安宅家の人々も好きです。
久し振りに見た小田茜が普通に年をとっていることに驚いた。
ああこりゃ自分も老けるわけだと少し諦めがついた早春
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今月も夜勤回数半端なし。肉体疲労度臨界点突破。
最近頻繁に鎖骨の辺りがビクビクする。
湿布・チョコラBB・真壁の待ち受け画面
これが疲れた僕の三種の神器
こんばんは285です。とりとめナッシング。




まあいいんですよそんなことは。だって今日は




バースデー!バースデー!バババババースデー!
バースデー!バースデー!北斗のニカケンバースデー!
バースデー!バースデー!デコピンバースデー!




おめでとうニカケン!!!




この日記、実は彼のバースデーに関する記事を載せたのは初めてです。
好きですよ。もちろん好きですよ当然じゃないですか。
でもほらタイミングとかあるしね。
今年に至っては、仮にもGIRIGIRI青組でありながら
1月24日には日記更新さえしていないというね。
聖★肉祭には、滑り込みでやっつけの日記更新だしね。




なにやってんのー あっ水谷YUTAKA出ちゃった★




なんだか最近、じわじわと来てますよね、彼。
いやもちろん人気者なのは前からなんですけど。
芸達者なのも前からだし、ギリギリの何かからたまに垣間見えるクールさとか
微熱キャラ最後の砦・一億人の弟(テディボーイ)としての可愛さとか
魅力はずっと発揮されていたのだけど
なんか最近、北斗をきっかけにしてか
彼の魅力を語る方、増えてきてません?
キタキタキタ。いよいよですよ。
2005〜2006鮟鱇シーズン、2006〜続行中錦織シーズンに続いて
2008、彼の時代が。
(桃の人を鮟鱇に限っているのはもちろん私の好みです。)



今までも、数々のステージで大活躍していた彼。
中心に躍り出ることは少ないけれど
絶対に欠かせないビッグポジション。
出来る子なればこそ、どこに置いても外れなしの大活躍。
おとこじゅくというカレーの、それこそらっきょから具材、ガラムマサラまで
何にだってなれる。
これが入るかどうかで味のレベルが一気に変わるくらいの力。
私はそういう子だと思うの。




で、今ですよ。
これまでニカケン単独メインの企画とかネタとかってあんまり無かったじゃないですか。
見たい。僕は見たい。
ステージの中心で、誰よりも強い輝きを放つお前が見たい!デコからじゃなくて!
いやー楽しみですね。
マジな話、期待してますよ。出来る子だもん!
ていうか私なんで軽く上から目線なんだろう。何様!




ちなみに私、最近彼が普通にかっこ良い人に見えるんですが
なんか変な魔法にかかっちゃったのかしら?
そして、素のこの人は恐らくドSだと思うのは私だけでしょうか。
私のドMセンサーが反応するんですがどうでしょうか。