いつか星が生まれる奇跡

星さん、おめでとうございます。
ようこそ大台、こっち側へ。貴方のこれからが、更に良い10年でありますように。
あっゴメンあの人15歳だったわ!テへ!



今年こそ、向かって左でギター弾く貴方を観たいと思ってます。
よろしくお願いしますー。



久々にステージに上った彼が
なんかひとまわりちっちゃくなってたり
必要以上にもっちゃりしてたりしたら嫌だな。
先日、もっちゃりのはずの人が痩せておられたので、やや不安に。


もちゃはもちゃらしく!
棒は棒らしく!
肉は肉らしく、ネ!



まあなんでも良いんですけどねハハハ。



あー明日の早朝から野暮用で大都会に旅立ちます。
ゴマ子さんを襲ってチャンジャ祭もやりますイエー。
そんな僕ですが疲れています。
3月のシフトも異常。3ヶ月連続、夜勤回数半端ねー!
ドキドキは夜にあるって言われてもなー…
両肩と腰と二の腕ガチガチ、ドキドキなのは僕の肉体のほうですよ。
今現在の目標「生きろ」 でも、好きな言葉は「トエルは真」真壁の真。
見ろ、肉が人のようだ!!!
ハハハ、ハー…(ため息)





増刊ミドリカワ行ってきたのに、レポが終わらないよううわーん。



フライングみたいだけど日付は変わってるから 問題なし。
(でもニカケンのときは普通に遅れた)
あーあああ
いいんだよもう何でも。
とりあえずは、間に合うさーいーまーすーぐーなーらーばー。