瞼とじればそこに

昨日の幸せで
大量のエネルギー補給したから
今日の私は凄いよ!バリバリ働くよ!
と思って気合い入れて仕事に行ったのに



思い出しニヤケで仕事にならねーーー!



祭!



ほー18日は星富もちゃが観に来ていたのかー
遭遇した方々をそれなりにうらやましいとは思うが
激団にもう一度逢いたい!観たい!という思いが半端ないため
それどころじゃねーーー
もし自分の行った公演に来てたとしても
あのミラクルアクトを目の前にして
振り返ってジロジロ見ることなど一瞬たりとも不可能。
でも、やっぱり同じ空間で、普通に同じ客席で同じもんみて爆笑する
という状況は素敵ね。
しかも…ミラクル純平…(しつこい)
繰り返します。
うあーんもう一度観に行きたいよーう
一度と言わず二度三度
つーか全通したいってーのよ。
あああウチが東京にあれば
絶対に毎日当日券買って通うのに!!
あああ座長好きすぎる。