明日はお前がセニョリータ

お久しぶりです。
サボりまくりです。
氷結キウイでほろ酔いです。


サボっている間に
ぽっかぽか夢の仙台・白い混沌(カオス)と牛タンをしゃぶりつくす桃源郷一泊二日の旅
とか
ミドリカワファイナル渋谷・涙を呑んで幽体を飛ばしてみるテスト
とか
ミドリカワまさかの裏ジャーニー開催決定・しかもおしゃべりメインてお前
行きたいに決まってるってのよ
でも日程近すぎだろ絶対無理。
仕方ないので再び涙の幽体離脱の予感
とか
丈夫なだけが取り柄なのに、ホルモンバランスだかなんだかで
突如恐ろしい下腹部痛に襲われ
自宅トイレで撃沈
すんでのところをバファリンに救われる
バファリンの半分は…優しさだね…てのを実感。あとの半分はノーシンね。
とか
あっそういえばオズマの新PVまだチェックしてねえや
とか
ボンバイエ関連のテレビ出演はどう見ても猪木猪木猪木だな猪木メインすぎるよな
とか




まあいろいろありました。
とかいってボケボケしてたら
いよいよ明日はていうか今日は
初夏だ一番!にくだもんまつり
ですよ!
弾けんばかりに躍動する肉
ほのかに色づき上気した肉
じっとり汗ばむ悩ましい肉
その輝きを思う存分視姦してきますイヤッホ。