資格というか権利がないんだ



花嫁はんのブーケもらいましてん。
わーいきれいー。
次は私ってわけね!イエス



別件ですが。
先日、手相を見るのが得意な同僚に
「アナタおもしろい手をしてるわね…
 うーん、近々アナタ大恋愛するわよ…
 今、運命の分かれ道に来てるのね。
 ただね、もしこっちにいったらだけど
 この男はね、苦労するわよ。
て言われました。
まじでーーーーーーー
波が!波が来てるの!?しかも苦労!!!
アタシ一体どうしたら…!



この話を聞いたとき
真っ先に頭に浮かんだのは
早乙女と純平をこよなく愛する現状に
ミドリカワ氏という新しい道が現れたことによる
分岐点の誕生
すなわち運命の分かれ道
更に具体的にいうと



7日の四天王仙台をとるか6日のミドリカワ渋谷をとるか
当然仙台に行くつもりだったけど
もし意を決して渋谷に行くなら
同行の友人への裏切りに始まり
今からチケットや宿、交通機関の手配など
並々ならぬ苦労が伴う、ということか…



などということだった
(いやもちろん仙台に行きますけど)
そんな私、30目前、まだまだ権利が得られそうにない。
畜生!残念ながら本望!!!




大変遅ればせながら、今さらレスってみたり。
すすすすすすいませんでした…


>あゆむさん
行ってきました…行ってきましたよ!!
ミドリカワ、最高でした。
感想は下につらつら書いたんですけど
ほんともう楽しくって書ききれませんわー。
いやもうほんと、全てをおして、
思いきって行ってよかった、と思います。
これで完全に私、陥落しましたです。


>菜々子さん
四天王ツアー始まりましたねえ。
今さらアルバムをやっとこさ聴きなおしていますが
やっぱり地球は出色ですよね。
いろいろあった時こそ聴きたい感じで。
なんていうか
つらいときこそこれを聴くと
ストンと素直に泣けますね。
菜々子さん、大変だったのですね。
なんと言ってみたら良いかわかりませんが、
はやく元気になれますように。
ツアーには行くのでしょうか。
もし行くなら、そこでガッツリパワーをもらいましょう。
おー。



>オガさん
はじめましてー!
こんな腐れ日記を読んでくださっていたとは
…ありがとうございます…!
行ってきましたよミドリカワジャーニー!
噂に違わず、あの方は素晴らしいアーチストであるのみならず
怪しい男前かつツンデレ、色白、癒し系、S、
エロテロリスト、コスプレ 等々
萌え要素の数々を兼ね備えた恐ろしい方でした。
しっかり目に焼きつけてきましたよ。むしろ忘れられません。
是非またツアーやって欲しいですねー!
次回は是非行けるように祈りましょう!!
いや、全てを捨ててでも行きましょう!!
初めましてなのに暑苦しくてすいません。
またいらしてくださいねー。


>705さん
ねー…
骸骨祭りの折はご心配おかけしちゃったわね…
今はほとんど復活してるのよ。
まだ時々痛むけどね。
もうね、無理はしないわ。たぶん。
もしかしたら突っ込んで行くかもだけど
殺気を感じたり死兆星が見えたりしたら
がんばって脱出するわ。
後退が無理だったらもう
ダイブで脱出するわ。
それも無理だったら
もういっそステージに登るわ。
そんで警備員につまみ出されるの。
ロ ッ ク じ ゃ ん !