ひっとみー

↑訳:私に当てて(やや間違った心の叫び)





うらあああああああ



激団千秋楽の昼夜どっちもと
ニートツアーの千秋楽ぜぷとうきょが




先行全滅だおらあああああああ




なによーなんなのよー
まあでも、確実に各一公演は行けるのは確定してるわけだけども。
激団初日とニート仙台は余裕でとれたわよー
取れ過ぎるくらいとれて
大漁旗が潮風にはためく勢いだけれども
東京方面千秋楽…不作!!!絶不作!!!
一般でもとれる気がしねえ!!
ニートぜっぷ東京に至っては
仲間うち4人全滅とは一体どういう了見だ。
ぼ…ぼくたちの、失敗!!!
何か?新潟県民には当たらないって
なんかそういうことか?
確かに日本全国47都道府県の中でも
新潟県」ていうと
幸薄そうな県ランキングかなり上位に食い込んできそうだけれども
そりゃあ野○伸司ドラマの幸薄い登場人物たちは
けっこうな確率で新潟出身だったりするけれども
(例:高校教師 人間失格
だからってなんだよー!!!
野島と男闘呼塾は関係ねえんだよー!!!(方向を誤った慟哭)
は・るの・木漏れ日の中で、純平の優しさに埋もれたいんですよ。





あーう
一般でとれるかなあ…最悪オークションかなあ…
ううー
とれるかな とりたいな とりたいけれどたりないな
金も運力もたりないな
でも今とりたーーーーーーーい!!!!
肉の神様、我に力を!