夢見るように なぶりたい

本日、久しぶりに腰を吸えて(←×)据えて
日々を記そうすなわち日記を書こうと
思ったわけなんですが ああウザウザ(私が)


いきなり猛烈な便意に襲われ
如何ともしがたい理由により
5分ばかりパソコンの前を留守にいたしました。
何かに取り組もうとした矢先
内部からの波動でダイナミックに出鼻をくじかれる。
そんな僕だけど本日のフィギュア高橋君にうっかり胸キュン。
285ですお久し鰤カマ。



今日の
レディオの話の前に
先日の夜勤中、2時間弱の仮眠時間に見た夢を少々。
團メンバーの打ち上げかなんかに参加している私。
恐れ多くもメンバーたちとフレンドリーな感じ。
團ちょさんとゆっきさんと同じテーブルで
和気あいあいと楽しく呑んでいたのですが
なんでか私は、
「悩んでんの?言っちゃいなよ、聞いてあげるからさ」的な
感じ悪い上から目線で
雪之丞さんの悩み相談に乗ろうとしておりました。
なんなのアンタ。
一体ゆっきの何なのよ。
私は一体無意識下でゆっきをどう思っているのだろう。
見下しているとでも言うのか。
こんな僕に正しい道を教えてよフロイト先生。
ちなみに、ここまでメンバーと近付いた夢なのに
やっぱり私は愛する早乙女&錦織組には
全く接触しておりませんでした。相も変わらずこれか。
夢でさえ。夢でさえ愛する子たちに近付く度胸が無えってのか。
夢判断など!し…知りたくなどない!フロイトお引き取り下さい。
ああ…楽しい夢だったのに…
目覚めて冷静に考えると切ないよオイ。
この、2時間弱のランデブーは死にたくなる病…孕んでるゥ…




ここから本題。
さっきの全員集合レディオが和気あいあいで
楽しかったですー。やっぱり全員はいいなー。
ゆっきの下品なハイトーンボイスが素敵でした。
とりあえず印象的だった言葉を記しておこう。


「ランマがいるからウチはなんとか安定している」
團長のお言葉。そう…そう…ね…うん、わかる…
いいけど、全員集合レディオの初回を聞き逃したので
ホピさんとトントンさんの曲は、今日が初聞きでした。
地球、いい曲ですなー。ばあちゃんとかもう泣ける。反則。
トントンのも、アレだ。ジェットス○リームかと思った。
えっこんなんじゃないっけ?
受験生時代、じょうた○やが私の心の恋人でした。ハハ。
とにかくお二人とも、なんか安心して聴けるのですよ。
これまでにも曲は披露されてるから、心構えも出来ているし。
それに対して後の3人は(團ちょ除く)
ほら、何やらかすかわかんないからさー
聴く方もドッキドキなわけよ。
一回通ったことのある道を走るのと
目隠しを突然取られて全くしらない異国の道を走るのとでは
心構えや落ち着きが全然違うわけよ。


そこにきて、ユウさんとショウさんの回からうっかり聴いちゃったもんだから
何の心の準備もなくってさあ大変
それはまるで砂漠でルマンやっていたら
海女に出会ってしまったような
ニューヨークの街でスーツのズボンが
半ズボンのビジネスマンに出会ってしまったような
よくわかんない。
曲の間、様子のおかしい笑いが止まらない。
イントロ〜初サビで7回は「アッハ!」て声が漏れたわ。
どうしようもなくうろたえたり爆笑したり
いいようのないむずがゆさに襲われたり。何なのコレ!
(後に團長のゆっきに対する「こ寒い」という発言により納得)
挙動不審と動悸息切れ目眩が押し寄せて
「へーこんな曲つくるんだぁー」なんて
冷静に驚いている余裕などなかった!!!
せめて…最初に、信頼と実績のランマ&トミーを聴いていれば…
もう少し冷静に、心の準備が出来ていたろうに。
アルバムでちょっと聞き込めば
少しは冷静に曲として聴けるだろうか。
早乙女さんに関してはもう…
予想通りだね。ある意味で。
ユニット紹介に「自由」とあるけれど
彼にとって真の自由とは
キ○ガイキャラという壊れかけの鎧を脱ぎ捨て
日本語で熱唱することでは…ないのだろうか…
あ、もうやってるか。
でも意外と好きだったりします。ニコライ堂
欲目か。欲目なのか。自分がわからない。
べいんべいんは、一瞬スキャットマンジョンかと思ったよ。
エビバデプチーン。





「ビニールのジャンパーにモルツのTシャツ」
團ちょさん曰く。少し前まで、彼はこんなカッコしてたんだってさ。
もう何も言うことはない。
瞳愛してる。





ところで
えっ
團長レディオ来週で終わりなの?
うそーん
(悩み相談以外の部分を)楽しみにしてたのにーん。



あー書きたいことが書ききれナーイ

とりあえず一言



金が茄子!!アイム貧乏イエスエス!!