今、私を動かすのはダイアモンド


久しぶりの更新がこんなんですみません!
短文殴り書きです!


今さっき家に帰ってきまして、件の重要インフォメーションを知りました。

忘年会の二次会が濃厚すぎたもんでな!

愚痴の吐き合い傷の舐め合いで忙しくてな!

衝撃的なほどに使えない、年だけは人並み以上なのに挨拶ひとつ出来やしねえ

見た目は大人、頭脳は子供以下!そんな新人たちのこととか

暴れん坊の困ったちゃんとか


その他もろもろ語り合う内容が多くてこんな時間までシメのラーメン屋で粘っちまった。

でもそんな嫌なことを吹っ飛ばすこの知らせ!



おおオリゲキよ僕の生きる糧よ。
僕はパンのみにて生くるにあらずつまりは肉が必要なのです。



新作公演きたーーー!!



なんか嬉しくて、ずっと停滞してたのに思わず更新しちゃった。

僕の意欲は純平の露出頻度と同じグラフを描きます。
モチベーション不足はつまり純平不足。
私を動かすのはダイアモンド。私を動かしたのは純平。つまり純平はダイアモンド。ユカイ。フユカイはもう出ないのか。


とにかく、やはりそういうことだったらしい。


良かった。ちょっと心配だったけど、まだこんなにどうしようもなくオリゲキと純平が好きだ。


楽しみだ。チケット取れるかな。


とりあえずまた!