生存はしている


とりあえず表題の通りです。
なんかもうすっかりアレな感じでごぶさたシットですんまそん。
いやほんとすんまそん。すんまソングですんまそん。(某マンガをパクった
まあちょっとなんていうかいろいろとありまして
相変わらず駄目人間です。
どんだけ駄目かというと、この正月中にありがたくも頂いた年賀状や
あけおメール、…その全て、一切に返事をしていない
うっかり正月中に会ってしまった差出人の方々に対して、
頂いたあけおメッセージに関して一言さえも触れていないという



もう完全に黙殺



いやアレです悪気はないんですただちょっと駄目人間なだけで
年末年始にあんまり仕事休めなくって少ない休日も多忙だったりで
年賀状の準備なんて毎年ろくにやってなくって
いやもとから毎年くれた人に返事出す程度しかやってないんですけど
いやなんていうか
今年は大晦日も元旦も普通に出勤で2日は夜勤で
3日は夜勤明けでぐったり丸1日寝ていて
かと思えば東京在住の伯母が突然亡くなって大騒ぎ、葬儀のため上京したりとか
(苦労人なのに愚痴を言わない働きもんで、そんで、とても優しい伯母でした…
 もっといっぱい楽して欲しかったよ…まだそんな年じゃないのに…ううう…)
実質正月の休みは4日のみだったもんだからさあほら
そこから返事書いてももう十分すぎるほど遅いわけで
ああもう遅いよなーどーしょっかなー
とか思ってたらするすると日が経っちゃって
なんかいよいよにっちもさっちもいかなくなって
今はひたすら息を殺して草むらに身を潜め
自らの心臓の音のみを聞きながらっ 動揺する心を必死で静めてっ
死に物狂いでやりすごしているうぅっっ!!
俺は無だ!!空だ!!色即是空!!!




つまるところ駄目人間でごめんなさい。
↑この場を借りて謝罪するも、読まれていないという予感ひっしり




ものすごくどうでもいいんだが(どうでもいい割にこれが一番書きたかった)
なんで急に日記書こうと思ったかってーと
労働さんブログの数日前の記事で
だんちょさんの初サイン
仲良きことは美しき哉」てあれ
もしかして

笑う大天使(ミカエル) (第1巻) (白泉社文庫)

笑う大天使(ミカエル) (第1巻) (白泉社文庫)

これが元ネタなのかなー…とか思ったから。
いやなんとなく思っただけなんだが。
お兄様が3人娘にせがまれて書かされたサインが
あんなだったような。チェリーじゃなくてなすびだったけども。
だんちょさんは川原泉も読むのかな。
なんだ気が合うじゃないか。
いやどうだかは知らんが。
ちょっと気になったもんだから。DAKARA



あ、オリゲキはなんとか希望日全て手に入れる目途がつきました。
ああ良かった。もちろん今回は全通はできませんが、なんとか今回も安心して
視姦プレイ〜羞恥プレイ(訳:観劇〜握手)できそうです。
しかしあのHPの画像はなんなんだ憂喜様の前頭部の広さが目立ちすぎるじゃないか
まったくけしからん罰として携帯の待ち受けに設定してやる。


私が望む様に、憂喜様も望んでるそうなので
当日は狂也さんとマックスさんが共同作業(油性マジック使用)でタイトル書き
龍信さんが手袋をつけて慎重にディスクを扱い
ヒデキさんが仕上げ作業とエナジー注入
憂喜様がチラシの裏に1枚1枚お手でお書きあそばされた歌詞カード封入
そんな29枚限定生産・お値段29円・2月9日限定発売(←フライング)(←買えねえ)
セレブプレイファーストアルバムを期待しています。
もちろん、憂喜様が自宅のパソコンで一枚一枚焼いてます。
THE・家内制手工業。
あと、再三にわたる戸塚カレンダー販売案内にも関わらず
最終的に購入しそびれた、いやむしろ半ば意識的にスルーした私に
2010年セレブプレイカレンダーをよろしくお願いします。
2009年韓国カレンダーとともに、つらい時代を生き抜くための心の栄養にするから。




そんなどうでも良すぎる生存報告でした。生きててごめんなさい。