誰でも作れるそれを残さず食べてくれる貴方が好きよ

リ ハ ビ リ 失 敗 




結局あれからひと月空いてるじゃねえかあああこの有言不実行の糞人間が!!!
なんかもうあれだな、たぶん今はダメな時期なんだなあ。
書きたいことがあっても意欲につながらんのだな。
そういう時期なのだな。ていうか最近すごく疲れやすくて寝ちゃうし。
記憶力も著しく低下してるし。いろんなこと覚えていられないし。
ああもう、なんで脳味噌すぐしんでしまうん?



とりあえず、沙羅先生は俺のな。(担任は内山田先生←よりによって
会報が届いた際、
チッなんだよ誰だかわかんねえヤツばっかな上に
あんまり笑えもしないネタばっかじゃねえか
いいんだよこういうのはよやる気あんのかよおおいおいおいお
などと斜めに構え、泥酔した館の悪いオヤジよろしく管をまいていたら
あまりに突然すぎたよ僕のフロイランマリア。
意味とか考えんなあるわけないから。
瞬間、激しい動悸に襲われてどうしても彼女のページが直視できず
冷や汁の作り方を知るまで丸一日ほどかかりました。
だってページを開こうとするたび血圧上昇が!!
指が震えて、反射的にインド人のページまで一気にめくってしまうんだ。
僕のハート、あまりにもガラス細工。
あと、大変にどうでも良いかとは思うのですがツッコミどころ発見。
熟読した結果、最初に焼かれほぐされたはずのアジが最後まで放置されたまま
冷や汁完成してませんか。
アジはどこで入れるの?もう沙羅先生ったらうっかりさん!


まあそんなのはどうだっていいんだけどね
この見開き2ページは沙羅先生の愛溢れるグラビアだからね
読んだ人が沙羅先生と放課後の家庭科室で二人きり
優しく優しく冷や汁の作り方を教えてもらう妄想ができればね
それこそがこのページのテーマだからね
そんな時、俺の汁は冷やどころか熱く煮えたぎるってなもんだからね
ちなみにに私は、更に毎日放課後家庭科クラブで沙羅先生と
文化祭に出品するパッチワーク作りに勤しんでいます。
うっかり針で指を刺してしまうと
沙羅先生が私の指を口に含んで血を止めた後、絆創膏を貼ってくれます。
先生の手は、あったかくてとても安心します。
先生のそばに近寄るとほのかに花の香りがしてうっとりします。
いいいいいいいじゃないか沙羅先生に担任してもらえなかったんだから
せめてクラブ顧問(妄想)になってもらったって!!!


なんでこの人の女キャラって、いつもこう、
清楚・穏やか・健気(薄幸)・温もり・料理上手 みたいな感じの
言ってみればお嫁さんにしたいナンバーワン(俺的に)タイプなんだろう。
…っ可愛すぎんだろうがよ…似合いすぎんだろうがよ…
好きなタイプなのか…それともお母さんがこういう人なのかな…
沙羅先生がおそらく彼のお母さんにそっくりであろう予感



あー沙羅先生と修学旅行行きてえなマジで
いつか本気で企画されんとも限らんからな
期待しすぎない程度に貯蓄と心の準備だけはしておこう、うん。



今回の会報における沙羅先生以外の俺的ポイント
ナチュラルすぎるインド人
・期待を裏切らないにもほどがあるランマさんの短冊
・おまえばっか見ててごめんな
・考え事の最中にトミ声(エコー付き)で脳内再生されるじゃないかどうしてくれる
・ネコジとかいうアレ思うんですけどたぶん来年の今頃には無かったことにn
・微熱の写真がああああああああああああああ(号泣
・お前等、最高ファンタジー!!
・マジ、感謝!!
・↑どうしてこの人の発する言葉はいちいち私の含み笑いの琴線に触れるのか



それでは、また。
ぶっちゃけ次はいつ更新できるかわかんないんですけども。
だったらとっととブログ閉鎖しろよとかも思いますけど
でもしないです。
たぶんまた時期がくればせっせと駄文を書くと思うので。
今は生きるので精一杯…かな!
すいませんまたそのうちに!!


お前等、最高ファンタジー!!←締めの挨拶