相変わらず ぼくはしょうもないことで怖気づいたりしてる


疲れているけど生きています!
とりあえず生存報告。


いやべつに どこの誰がお前の精sh
じゃなくて生死など気にしているのかと問われれば
まったくもって口をつぐむしかないんですけども。


いいけど SEISHI で変換して
真っ先に男性が持つ生命の起源的なものを示す漢字に
変換するのやめてくださいマイパソコン。
まったくもって私のハイテク機器たちときたら。
携帯は携帯で
「どんなかお」を変換したら「ドン中尾」て一発で出しやがるし
さすがに私の分身だけあって、もうどうしもうもないですね。彬。
私は普通に「ごめんなさいこんな時どんな顔したらいいかわからないの」
てメールで綾波ぶってみたかっただけなんだよ!
ああそうですね充分すぎるほど狂ってますねアッハ。



ただ訴えたいこともなくつらつらと書き殴っていると
こうなりますね。
でもこんな感じで日々パソ子に向っていたら
いつの日か自動筆記の神様が降りてきて
天才的な文章を書ける瞬間が


いやそれはない
ないですねすいません。



まあ1か月以上書かずに間をあけていたわけですけども
この間何をしていたかといいますと
まあいつものようにうだうだしてましたよええ。



・野呂先輩やらニカさんやら星さんやらもちゃぽんさんやらの誕生日を
 心の中のみで祝ったりとか。
・職場の送別会で調子こいて飲みすぎ、二次会のカラオケで
 HEROを熱唱中、低音部分(悲しみに振り向いたら明日が見えないよ)で下っ腹に力入れたら
 なんか急にオエップてなって久々に胃が痛くなるほどゲロったりとか
 見えないのは私の明日ですよ全く。
・あれっ先月の給料からとっておいたはずの5万円がないよ
 なんで?どっかに落としたの?うそおおいやああああ
 とか焦って散々探して3日3晩悩んだ挙句
 4月の武道館チケット代と日々の無駄遣いに消えていったことに
 はたと気づいて愕然としたり。(金がない事実と記憶の老化)(今月の車検代どうする気だ自分)
グータンヌーボで僕の苺大福・ちりとてしほりさんの
 どことなく鈍い、しかし僕へのダメージはでかい鉛のような輝きにときめいたり。いやちょう可愛いんですよ。
 なにあの土俵から降りた、というより土俵ってどうやったら上がれるんですかいやむしろ土俵って何ですかな感じ。
 今後もがんばってください。僕はエブリディエブリナイしほりから目が離せないよ。
・たまに何か書きたいことがあってもすぐ忘れちゃう老人っぷりとか
・なんだかんだ言っても気になるおずまのガレージセール
 いやねぶっちゃけね正直ね
 欲しかったですよ 手に入れたかったですよええ


 等身大ヒゲスタンドポップ


 あれが出品されたその日から
 僕の狭い部屋に彼がやってくるところから始まって
 ドキドキしながら開封、気の流れの良い方角に鎮座していただいたりとか
 朝はおはようの胸板タッチ(怖くてチュウなどできない)
 夜はおやすみのヒップライン指トレース(怖くて抱擁などできない)
 仕事で辛いことがあったら真っ暗な部屋で彼(スタンドポップ)と二人きり
 延々と見つめ合いながら話を聞いてもらったりとか
 親に彼(スタンドポップ)との交際を反対されてしまったらどうしよう
 でも、お父さんとお母さんが何を言ったって、
 私は彼(スタンドポップ)との愛を貫くんだから!と決意したりとか
 いろいろヤバい妄想が暴走していたわけです。

 
 結局、終了間際の金額上昇に当然ながら尻尾をまいたわけですがね orz
 まあもし私のおへやに彼が来たとして
 私が何かあられもないことをするたびにリアル彼が
 ブルリを寒気を感じてしまう呪い的事態になってもアレですしねいいんですけどね
 ううう…
 しかしほんとに欲しかったなあ真壁…
 せめて、真実彼を愛する方にもらわれていったことを祈ります。
 ひろったひとへ。かわいがってください。なまえはふみひこです。



 まあそんなこんなでした。
 またそのうち。