またつまらぬ年をとってしまった


坪井良子43歳


先日、フライングバースデープレゼントとして
この熟女を頂きました。
肩用のツボ押しです。
熟女の頭から金属の棒がみょーんと伸びており
先っちょで手の届きにくい肩のツボを押せるというわけです。
なかなかいい感じで、押してると
オウ…イエェス…オゥ…みたいな、ちょっとアレな声が漏れますサンキュー!!!
この熟女、パッケージはずしてみたら
何故か頭が胴体と分離していてちょっとびびった。
シュールにもほどがある。
一緒にカレー味の歯磨き粉も頂きました。
シュールにもほどがあるw



本日、私のバースデー。バースデー。バババババースデー。
誰か私に純平をプレゼントしてください。
目下欲しいものはこれだけです。
本日は普通に仕事ですよ。
遅番を終え、疲れて帰宅すると、夕食のおかずが
酸っぱくなった野沢菜漬けと、冷凍シューマイ3個でした。
お  か  あ  さ  ん
これはきっといい年こいたパラサイトの娘に対する挑戦だと思います。


畜生!いつでも鹿児島に嫁に行く覚悟はできてるのに!!(何?
今のところ行くあてがないんだよ!!


年をとっても独身戦線異状なし!こんばんは285です。
そしてさようなら。
明日早番なのでね。風呂入って寝ますね。すいませんね。



あー自分へのプレゼントに買った
ろくしたんの緑茶ソリッドパフームがえー匂いや…
癒される…全部どうでも良くなるわ…ヘヴンヘヴン。