残酷な大人(の事情)のテーゼ


…なのか…?
コリア先輩会いたさ募り
スーパーでキムチ見つけちゃ頬染める
285ですこんばんわ。
野球絡みでテレビからかんこくって聞こえるたび
無駄にドキドキするから困る。









ホーエバーDVDの発売がいよいよ間近に迫ってきたわけなんですが
H●Vだの新●堂だののHPの曲目見て愕然。
あまりのショックに、つま先から少しずつ石化が始まりました。


えっとですねセクシーコリアンドブルームとかコリ綾波とかウマウマとか



それらしき曲名が一切見当たりませんが記載漏れですよね?




ですよね?







で す よ ね ?







そうだと言ってくれ。
まさかまさか
アレらが全てカットなんてことはそんなことはガクガクガク
ええええっとえっとえっとですね
コリア先輩のいないDVDなんて


餡のない饅頭
酒のない宴会
肉のない焼肉
魂のない仏像
愛のない夫婦
光のない世界



だと思うんですけどどうですかおとこじゅくさんべっくすさん
ていうか
入れろ。話はそれからだ。


こちとら定価5500円のうち
5450円はコリア先輩のために出すつもりだったんだが。
しかも、密林で買えば安くなるけど
フラゲの欲望を抑えきれずに前日店頭で買うつもりだったんだが。
全てコリア先輩のためなんだが!アアァァア!?オォォォォア!!??



いやもーマジで横浜以来、コリア(とその近辺)を目にする機会が全く無くって
ほんと禁断症状でもー会いたくて会いたくて
このDVDだけを闇の中の一条(×拓哉)の光として生きてきたのに
マジで入ってなかったらどうしよう…
何かの間違いか、敢えて書いてないだけであることを祈る。
もしも、全部カットされてコリアの存在が無かったことになってたりしたら
僕は…最近全く美容室行ってなくてオノヨ●コ状にだだ長く伸びた髪を
段ボールに詰めて送りつける。3日シャンプーしない状態で切って詰める。呪って書く。
マジなとこ、まさかそんなことになってないとは思う…思いたいけど…なあ…
お願いしますねほんと。
あのエロ肉に バイバーイ
コリ綾波に バイバーイ
あの腰フリに バイバーイ
愛しきもの全てにバイバーイ
とか歌ってる場合ではない。
とりあえずバンマス真壁と全裸真壁は収録確実の模様。
頼むよ頼むよ。
署名集めるよ。私が一人で1129万人ぶん書くよ。



心して発売を待つ!!!